プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

クリスマスと年末お宅訪問
今年もあと数日ですね。
っという事で、今日はチムメンの方々のお宅にお邪魔してきました!
大掃除は終わっているかな?どうかな!?
それでは早速いってみます!



一軒目、しーさん宅。
sii.jpg
早速警備に捕まりました・・・。
ラッピーめ・・・なんて厳重な部屋なんだw


次は二軒目、ナミさん宅。
nami.jpg
貴重な装備がずらり。
この椅子に座っているとレア運が上がりそうです。
恩恵に肖りたい時は吸収しに来ると良いですね。


三軒目、m、デルたん宅。
del.jpg
むりやりお餅にされますのでご注意を。
リラックスしてると命取りです。カタツムリの様に防御を固めましょう。


四軒目、いろはプロ宅。
168.jpg
トレーニング用のスペースがあるとは・・・。
これであの筋肉が生まれているんですね。納得です。


五軒目、もっちん宅。
motti.jpg
とても元気の良いクチマネちゃん達です。
この後も暫く眺めていましたが、チャットが埋まるほどの大賑わいでした。
流石もっちんルーム・・・。


六軒目、ねこちゃん宅。
neko_20141227220605835.jpg
ハートや星主体の可愛らしいお部屋!
そして外は海!眺めやすいように洗濯機が配置されている親切設計です。
とろさんの住処もきっとこの海でしょう。 景色のいい綺麗なお部屋ですね。


七軒目、ゆなさん宅。
yuna.jpg
ポスターコレクターだけあってどの部屋もポスターがズラリ!
某駅の地面のように床にもポスターが敷いてあって博物館のようなお部屋です。


八軒目、ぎょーちゃん宅。
gtyan.jpg
やはり巣には大量の仲間が生息していたようです。
リアルホイホイハウスを目の当たりにしました。


九軒目、ルーさん宅。
ru-.jpg
グッジョブカウンターが無言の圧力を加えてきますw
そして、先ほどの部屋から何匹か連れてきてしまったようです。


十軒目、みーさん宅。
mii.jpg
これがあの寝落ち太郎こと、メテオール・ユングフラウーアインウントツヴァンツィッヒテス・フュルスティン・シュテルンビルト・フォン・リヒトさんの寝床です。
しかし、自宅で寝る事が無いため使われることはありません。


そしてラスト十一軒目、りむちん宅。
rim_201412272234341c8.jpg
最後の最後でまた引っかかりました・・・。
入り口に無いから大丈夫だと思ったらこんな所に仕掛けているとはw
新作洗濯機のガードは厳重でした。



皆さん個性があって面白いお宅でした!勝手にお邪魔してスミマセンw
ではでは今回はこの辺で。皆さん良いお年を|*・ω・)ノ

最後になりましたが、サンタさん達ありがとう!大事にします(〃´ω`〃)
和風クリスマス
まさかブログの間隔が4ヶ月も空いてしまうとは・・・申し訳ないです!

今日は和ルームが実装されたそうなので侵入してきました。

pso20141220_162839_001.jpg
和だ!やっぱり和は落ち着きますね。

そして茶室があったので侵入。
pso20141220_163223_016.jpg
茶道をやっていた頃を思い出して懐かしいです(〃´ω`〃)

掛け軸の裏を覗いてみましたが抜け道はありませんでした。残念。
pso20141220_163130_015.jpg

スイカ神の御神籤も設置されています。
お賽銭が多いと良い結果が出やすいらしいです。
pso20141220_164919_026.jpg


そして20時からナミさん・ゆなさん・ぎょーちゃま達と緊急へ!
ぎょーちゃんが小学生コンボを決めたり、
ゆなさんが覗き犯だったり、
ナミさんがキャッツアイだったり、
私が消火したりしました。
pso20141220_194731_031.jpg

PTありがとうございました!また行きましょう!
ではでは今回はこの辺でU。・x・)ノ
にゃー!!(更新)
夏です、暑いです。
PSO2のロビーも夏仕様に変わりましたね~。

ログインしたら丁度緊急だったので、皆で海へ行ってきました。

ぎょーちゃんがバルサンで追い詰められたり。
みーさんが海水で故障したり。
リムちんがマグロを手に暴れまわったり。
私が釣り上げられたりしました。

その後、ロビーでだらだらタイム。
ダンボーが大量発生中です。かわいいです。
pso20140817_212049_001.jpg

ライヴを経て11人でルーサーへ突撃。
四方に出現する柱に乗れるとの事だったので私も挑戦しました。
pso20140817_230245_002.jpg
柱に乗って威嚇!
ご一緒した皆さん有難うございました♪

----------------------------------------------------------

あと、ちくちくとアイコンっぽいものを2つ作りました。


<ぎょー社長>

   gyo1.jpg
今までぎょーちゃんがモデルのものを作れていなかったので、結構前からターゲットしていましたw



<もっち>

   motti4.jpg
企画お疲れ様のもっちん。
次回のイベントも楽しみにしています(・ω・´)


ではでは今回はこの辺で|*・ω・)ノ にゃー!!

おひさいん
久々にPSO2にINしました~。
そしてチームの方々等とDFに行きました!

pso20140722_233910_002.jpg

ギョーちゃんや、ねこちゃんのブログで見たことあるこの場面、初めて撮りました!w

なんか怖いです・・・。
アップしたら更に怖いです。
無題


そして青い部屋でぶらぶら。
鳥だらけになったりもしました。
pso20140723_001713_006.jpg

その後、みーさん覚醒&おじじ合流。
話に夢中でSS撮り忘れました(⊃д⊂)

場所をおじじの部屋に移して、おじじ、すーちゃん、私の3人で演奏会。
pso20140723_032726_013.jpg

久しぶりに皆さんとお話出来て楽しかったです。
また遊びましょう(〃´ω`〃)

-------------------------------------------------------------------
あと、お知らせが3点。

・かいな様(試される大地所属)がブログを再開されました。→あんぱんほくほく
過去のSSネタで暫く凌ぐつもりのようですwよろしくお願いします。

・もっちんさんのブログリンクを登録させて頂きました。→もっち時々ぼっち
あのトナカイの人です。踏まれると喜びます。よろしくお願いします!

・純怜さん(秘密結社ウェポンズ所属)のブログリンクを登録させて頂きました。→いつかどこかで
とてもおしゃれなブログです。よろしくお願いします|*・ω・)

巨人と店員
進撃の巨人コラボ開始から1週間近く経ちましたが、遂に私もトナカイ兵団に入団することが出来ました。

pso20140401_055956_006.jpg

そうこうしている間に討伐対象が現れたとの知らせが・・・急いで戦闘スタイルに着替え現場に向かいます。

pso20140401_045545_009.jpg

寝人出没。
しかし椅子に座っていたため、前回のように撤去することができず・・・断念。
皆さんも寝人にはご注意を。


そしてセブンイレブンに通うこと7回・・・ようやくセブンコスを入手することが出来ました!
早速、セブンイレブン洗濯機モデルルーム内店に働きに行きました。

pso20140401_050925_015.jpg
「イラッシャッセー!」
やる気満々である。




10分後。
pso20140401_051712_025.jpg



20分後。
pso20140401_051417_021.jpg



30分後。
pso20140401_051513_024.jpg

30分のハードな業務を無事終えました。
きっと沢山売れたはず!
やったね!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

