プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

第一回 試されxらき株合同イベント
昨日は、試される大地の方々と予告DFに行ってきました。

飛び交う弾丸!!
0_20130714040059.jpg

DF後の記念撮影。
お二人とんでもない格好の方が居ますがw
1.jpg

更にメンバーが増えての集合写真。
2.jpg

イベントお疲れ様でした!
良かったらまたやりましょう|*・ω・)♪


そして、チームに新しく「よばれないほうのねこさん」が加入されました!
血液がチョコで出来ている超人です。
これからよろしくお願いします(・ω・*)

コメント

なんだかDF戦が花火大会みたいですね。
よばれないほうのねこさんも超人なんですか・・・
[2013/07/14 20:58] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

さら
イベントお疲れ様でした~
毎回言ってるけどなんで変な人しか入ってこないのだろ!
[2013/07/14 23:48] URL | あすー #- [ 編集 ]

No title
前の記事が衝撃的でこちらに書くの忘れてました(´・ω・)
イベントお疲れ様です!いつも楽しい時間をありがとうございます。
あ、私はまともですよ!えへん!!
[2013/07/14 23:54] URL | みー #2svZrEBc [ 編集 ]

No title
>洗濯機部長
バチバチ花火が凄かったですw
超人なので気をつけてください・・・
チョコを与えるとおとなしくなります。

>あすー
お疲れ様でしたー
ヾ(`さら´)ノ

>みーさん
参加ありがとでした!
私みたいにまともな人は毎日寝落ちしたりしないよ!

[2013/07/15 01:06] URL | らきっと #- [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした!
普段やらないPTリダは緊張しました…w

さぁ次はチームのみんなでバカンスだー!(*´ω`)
[2013/07/15 16:35] URL | G #- [ 編集 ]

No title
>ギョーちゃん
リーダーありがとうございました!
夏だ!海だ!レアだ!
[2013/07/16 20:37] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/98-64b6800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

