プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

たろうのぼうけん
本日、うちのチームに新しくアシュリーさんが入られました!
趣味と特技を聞いたら変態でした!よろしくお願いします!


今回のアップデートで倉庫に沢山届いてましたね!
その中の花火を使って花火大会気分を味わいました(`・ω・´)
※他人に花火を向けて遊んではいけません
pso20130710_225620_017.jpg

そしてその後EXへ。
メセタ増加の影響もあってか懐がほくほくになりました(〃´ω`〃)

EXから返ってきてもまだ寝ている、
寝落ち太郎ことミーティアさん。
リムちんが夏休みに登山に行くというので、太郎さんにも登山をしてもらいました。
pso20130711_030742_029.jpg

うんしょ、うんしょ。
軽そうに見えて重量級でした。
pso20130711_031029_034.jpg

山頂でクーナと記念撮影。
無事登り切ることが出来ました!
pso20130711_021204_027.jpg

その後、山頂にみーさんを捨てて、私はドゥドゥとの対決へ・・・。

なんとか防具2個成功しました(〃´ω`〃)
あと1個は・・・また今度作りますw

コメント

らきとミトさん・・・どっちが重いんだろう?
[2013/07/11 09:16] URL | あすー #- [ 編集 ]

No title
花火楽しいですねw
太郎さんはついに寝たまま登山できるレベルになりましたか・・・。
[2013/07/11 10:59] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
EXお疲れ様でした。
最後ナイスカメラ目線w
[2013/07/11 16:30] URL | いぬ #- [ 編集 ]

No title
>あすす
みーさんに決まってるじゃない!

>リムちん
歩こうとしなかったので無理やり連れて行きました(・ω・`)
花火いい!

>いぬさん
EXお疲れ様でした!
( ゚ω゚ )ジー
[2013/07/12 00:59] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
なー!なんですかこれはー?!!
合同イベのコメント書きにきたらこんな記事が、、、
ちなみに私は海派です(*´Д`*)
[2013/07/14 11:09] URL | みー #2svZrEBc [ 編集 ]

No title
>みーさん
バレてしまったw
では次回は海に捨t、運んでいきましょう|*・ω・)
[2013/07/15 00:54] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/97-ffcd92d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

