プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

6/12アップデート!
アップデート来た!!
っということで今回久々にACスクラッチを11回引きました。
内訳はこちら


アラオボディCV
アルルレプカ紅
アルフライア空
フィオナレプカ紅
フィオナレプカ月
セルベリアレプカ影
スチューデントSレプカ
スチューデントSレプカ空
女性C追加ボイス33
フードデバイス法撃
強化リスク保護



買うつもりだったスチューデントSレプカが出たので今回は当たりでした(〃´ω`〃)

pso20130613_051325_005.jpg

リリーパポシェットかわいい!!


pso20130613_032547_000.jpg

そして、念願の金管楽器が実装されましたね!
部屋をSサイズにリフォームした後だったので、全部置いたらごちゃごちゃになりました・・・(・ω・`)

緊急のライブはどんな感じなんだろう?
楽しみである(`・ω・´)

コメント

いい物出ましたね。
私は月曜に運を使い切ったので服はフィオナレプカ雅とアキラ2種くらいしか・・・
ニコニコに演奏動画上がってましたけど、楽しそうでしたよ~
[2013/06/13 09:17] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
保護なんてもう出ませんよ!(
ロビアクは買ったのね・・・
[2013/06/13 10:14] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
「ライトを振る」いいなぁ…・ω・
[2013/06/13 11:01] URL | 純怜 #l.rsoaag [ 編集 ]

No title
スチューデントS・レプカ買った組です…orz

楽器いいですね!
ついこの間FUN消化しちゃって後悔してます…w
揃えてみんなで演奏してみたいですね!
是非動画を撮りたい(´∀`*)
[2013/06/13 11:40] URL | おGちゃん #- [ 編集 ]

No title
スチューデントS・レプカ買った組みですその2(´・ω・`)
大当たりでしたねー、おめでとうございます!
楽器の追加いいですね、意外とお求めやすいのも好印象です。
ライブいつくるんでしょうね、早くライト振りたいよ!
[2013/06/13 13:25] URL | いぬ #- [ 編集 ]

No title
おー・w・おめおめ・w・b
爺の部屋にも楽器揃えたが・・・なんか閑散としてて切ない;w;
[2013/06/13 14:04] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
>洗濯機ドリル
アキラで重装くんが軽装くんになりますね!
動画見て来ました!
見終わってから気づいたのですが、投稿者が試されのランドヘルさんでしたw

>修行僧
完全って名称に慣れません(・ω・`)
ロビアクはFUNのやつで我慢してますw

>すみれさん
グッジョブでFUNを稼ぐのです!
期間限定みたいなのでFUNショップに急ぐのです(`・ω・´)

>ギョーちゃん
ショップカウンターが1万FUNくらいだったので、どれくらい高いのかと思ってましたがお手頃価格で助かりました♪
部屋に置いてあるのでよかったら弾きに来てくださいな!

>いぬさん
ありがとうございます(〃´ω`〃)
ライブ楽しそうですよね~早く見たい!
ライト3買おうかな・・・w

>おじじ
ありありです(・ω・´)
おじじにはうちでトライアングルをやらせてあげよう!
[2013/06/13 17:25] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/91-1464b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

