プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

仮装大会
今日は、Gさんがゴキ○リコスをしたのをきっかけに、仮装大会になりました。
ポーズまで決めて、ご機嫌のごきb、Gさんです。
pso20130605_002634_000.jpg


左から、ゴ○ブリ、ミカン仮面、変態ドリルとなっております。(撮影:すみれさん)
無題

今度仮装パーティーでもやりたいですね!
この後、Gさんはこの格好のままDFに行ったそうです・・・。

コメント
 
完全に虫キャラになりましたが
楽しかったですw

冷凍ミカン様降臨されたし
いいもの見れた(*´ω`)

ガンナーの経験値稼ごうかと
急いだら着替えるの忘れてた事故です…
[2013/06/05 07:54] URL | おGちゃん #- [ 編集 ]

No title
楽しそうですね、Gさんはその呼び方でいいのですか?w
[2013/06/05 11:33] URL | いぬ #- [ 編集 ]

No title
カメラマンの世代交代ですね(`・ω・´)
ハロウィンはまだまだですよ!カサカサ…
[2013/06/05 20:03] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
>Gさん
凄い絵面になってましたねw
周りから不審がられていたに違いないw
DFに潰されないように気をつけて下さい(`・ω・´)

>いぬさん
本人公認なので是非呼んであげて下さいw

>修行僧
季節外れのハロウィンですねw
カサカサ・・・。
[2013/06/05 21:54] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
ギャグ要員の3人ですね、わかります。
[2013/06/05 23:41] URL | ホリッパ #- [ 編集 ]

No title
へwwwんwwたっうぃwwwドwwリwwwルwwww
まぁミカン仮面の方が変態っぽいけどね( ゚Д゚)y─
左から、18点・9点・17点といったところ・・・
[2013/06/06 13:16] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
>ホモッパさん
や、やれって言われたから仕方なくやったんですからね!!

>おじじ
ちょっと!なんでミカン仮面だけそんなに低いの!!
再審査を要求しますヾ(`□´)ノ
[2013/06/07 02:17] URL | らきっと #- [ 編集 ]


今回の組み合わせが、ちょっとかっこよく見えてきた私は病気でしょうか・・・
仮想大会とか楽しそうですね。
[2013/06/08 14:17] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
>洗濯機ドリル
慣れって怖いですね!w
持ってないアクセサリーを買っておこうかな|・ω・)
[2013/06/08 21:36] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
見てない間に時代は変わったのね・x。
神乃ついていけないや=x-
名前をみて駆除したくなったんだけど・x。
[2013/06/09 00:50] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
>神乃さん
マグレンジャーの頃が懐かしいです(´・ω・`)
駆除業者がやる気を出している!
[2013/06/09 23:17] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/90-4fe746dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

