プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

大きなのっぽのハシラドケイ
ふと、ハシラドケイが沢山あったらどうなるのか疑問に思ったので、5つ揃えてみました。
そして21時ちょうど・・・。

pso20130602_210002_000.jpg

時報の文字が大文字になって、ひよこがビャービャー鳴き始めました。
若干音が大きくなった気がしましたが、、、どうだろうw
鳴くタイミングがずれたら良かったんですけどね~(⊃д⊂)
ぴよぴよの回数は時間の数なのですね!全く気づきませんでしたw

あと気づいたことが、、、
設置してから一度も鳴っていないトケイは扉の左側が若干開いているのですねw
一度鳴いた後はちゃんと扉が閉まってましたw



話は変わりますが、
本日、うちのチームのメンバーがお二人増えました(〃´ω`〃)

pso20130603_004250_004.jpg

いらっしゃいませ!
すみれさん、ゴキさん、これからよろしくお願いします(*´∇`*)

コメント
No title
マイルームにもだいぶ動きが増えてきていい感じですねb

早く新入りさんと遊んでみたいですねぇ楽しみです
[2013/06/03 06:54] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]


2人も入ったのか!!
昨日言ってた5連ひよことは時計のことだったんですね。
[2013/06/03 07:44] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
ひとつの時より音大きいね・w・
ってことは、部屋全体を時計にしたら・・・検証よろ!
おGちゃん・・・なんでひどいあだ名なんだΣ(゚Д゚;
[2013/06/03 12:24] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
>修行僧
ギミック付きが増えてきて嬉しいですね(`・ω・´)

>洗濯機ドリル
ですです!
良かったら見に来て下さい|*・ω・)

>おじじ
安いのを見つけたら少しずつ買ってみようかなw
|・ω・)チラッ
[2013/06/04 03:00] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/89-f6b90734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

