プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

アスレチックはじめました
今日のアプデで実装されたアスレチックにしてみました!

広さは前回の温泉より少し小さいくらいでしょうか?
緑が多くて落ち着きます。
pso20130515_185907_016.jpg

開放感があるからと言って油断していると変態扱いされます。
pso20130515_183007_015.jpg

メセタも落ちています。
らき株の時給より多いそうです・・・。
メセタUPの効果が適用されて有効時間も減らないとドリムさんが言っていたので、
これでお金持ちになれ・・・るといいですね!
pso20130515_182241_002.jpg

さて、話は変わりますが、リムちんにドリムへの変形機能が備わりました。
pso20130515_173029_002.jpg

滑り台の上から迫ってくるドリム・・・恐ろしいです。
pso20130515_191352_017.jpg

次はどんなルームが実装されるのか楽しみですね(`・ω・´)

コメント
No title
こっちには変態さんの別アングルがあったんですねw
ドリルはおすすめですよ!!
[2013/05/15 23:53] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
らき株の時給・・・一体何メセタなんだ!
何気に麦わら帽子いいですね~おしゃれです!
ドリムさん恐ろしい・・・
[2013/05/16 01:58] URL | いぬ #- [ 編集 ]

No title
らきちゃん相変わらずの変態ぶりだった・w・
ドリム良いよねー・w・b
肩にも装着できたらもっと良かったんだけどね@w@
[2013/05/16 11:40] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
どこにでも変態って出現するよねぇ~
ドリムさんいいねぇ~
そのうち緑の巨人と不審者とバラバラになって合体してみてほしい・x。
そう考えるとあと2体位ほしいな・・・
[2013/05/16 12:34] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
>洗濯機マーク2
まかさリムちんも撮ってるとはw
ヘルメットに続いてドリルブームが来てしまう!

>いぬさん
うちは時給5メセタなのです(・ω・´)
麦藁帽子は夏っぽくて気に入ってます(*´∇`*)
そして髪も一旦下ろしました!

>おじじ
変態じゃないよ!
音が鳴らない高性能なドリルなので素晴らしいです(`・ω・´)

>神乃さん
変形機能の次は合体機能ですか!
巨大ロボになるのですねw
残り2体・・・。
[2013/05/16 18:10] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
gifなんてなかった!
[2013/05/17 13:53] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
>修行僧
今度作っておきますw
[2013/05/18 01:30] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/86-88af9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

