プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

第3回みけ×らき株合同イベント!
今回で3回目になる万屋三毛猫との合同イベント!
前回と同じく予告DFに行ってきました(`・ω・´)

まずは赤い部屋でPT分け!
pso20130504_225542_002.jpg

そして今回もホモッパさんがシニッパさんになりました。
pso20130504_231813_007.jpg

12人全員が写っている戦闘中のSSを撮るのが難しい!
SSばかり撮ってて殆ど攻撃してなかった気がしますw
辛うじて撮れたのが名前しか写ってないやつ(つ□`)すいません
pso20130504_233734_020.jpg

そして終わった後の記念撮影。
pso20130504_235257_022.jpg

最後には色々と酷い列が出来上がりました・・・。
pso20130505_011011_033.jpg

イベント参加ありがとうございました!
また行きましょうねー|*・ω・)

コメント

お疲れ様(`・ω・´)
またやろうねー(*^▽^*)
あれ?ワシのドアップ写真は・w・?
[2013/05/05 15:44] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
おつかれさまでした~!

らきの開会の挨拶とかやり忘れたよorz
[2013/05/05 19:32] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
>おじじ
お疲れ様ー|・ω・)
心霊写真は撮りそびれました(´・ω・`)

>修行僧
そういえばそんな話もあったねw
[2013/05/06 21:11] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
列の後ろから二番目の人は見せているんですね。
さすが変態だ・・・
[2013/05/06 22:35] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
>洗濯機プロ
見せてないよヾ(`□´)ノ
見られて困っているのです(´・ω・`)
[2013/05/08 01:37] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
なぜ、ホリッパが死んだのかそれはきっと、誰かをかばったからだ! うん、そうに違いない! 
[2013/05/16 05:52] URL | ホリッパ #- [ 編集 ]

No title
>ホモッパさん
う、うん・・・
そうにちがいない・・・うん。
[2013/05/18 01:31] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/83-35d64c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

