プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

合同狩りとアップデート!
SS撮り忘れたり、忙しかったりで随分間が空いてしまいました(´・ω・`)

この前、三毛猫の方々と合同でDFに行って来ました!

pso20130410_001417_003.jpg
ホモッパさんがシニッパさんになったりしました。

pso20130410_003913_006.jpg
戦闘中も撮りましたよ!
ちゃんと全員写ってるはず!

pso20130410_005019_016.jpg
そして眩しいお写真。
さり気なくトロさんとクロさんが隣同士に・・・。

そんなこんなで変態率が高いDFでした。
みなさんまた行きましょーU。・x・)ノ

コメント

楽しかったねぇ(´ー`)
ワシの肉体美ハンパねぇ(*´▽`*)
変態がオラクルの未来を救う!
[2013/04/11 12:25] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
なんでだろう・・・
毎回戦闘中はSS撮るの忘れてしまうorz
眩しい把握!!
[2013/04/11 18:58] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
>おじじ
変態に救われるオラクル・・・(・д・`)
私は変態ではないので救えませんね。

>修行僧
私も意識してないと忘れますw
設定によっては眩しくならないのね!
[2013/04/13 06:25] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
おす、おらホリッパ
[2013/04/22 22:28] URL | ホリッパ #- [ 編集 ]

No title
>ホモッパさん
ホモッパさん生き返ったのね(`・ω・´)
[2013/04/23 04:49] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/78-e0ced8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

