プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

楽器!
コンサート特典の楽器が来ましたね!
欲しいけどお高いので手が出ません(⊃д⊂)
トロンボーンがあったら即買ったんですけどね・・・。
なぜ金管楽器が一個もないのか(´・ω・`)


という訳で、今日は試奏OKの部屋で、楽器を試し弾きさせてもらいました~。
ソロの動画があまりなかったので、ピアノのみの動画を撮ってみました(`・ω・´)




そのうちFUNで出ればいいなーと思いつつ、他の人の部屋で弾いて満足するのであった。




↓公式セッション動画↓




コメント
No title
FUNで出るといいね!!!
ちゃんとしたスタジオでセッションしよう~
[2013/03/31 21:39] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
これみてちょっとお買い物してしまったよ~
フルートとギターとドラム買っちまった・x。
[2013/04/01 02:38] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
>修行僧
出るといいねー
チームルームにも置ければいいのにね!

>神乃さん
お金持ち!
今度遊びに行きます|・ω・)
[2013/04/01 19:01] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
ピアノも買えないホリッパが通りますよ
[2013/04/02 01:58] URL | ホリッパ #- [ 編集 ]

No title
まったく自重しないあすーにわろた・w・
どうでも良いけど・・・キーボードカチカチ音がめっちゃ好き
◯×△tanのマイルームだね・w・b
[2013/04/02 18:35] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
>ホモッパさん
指揮台を買うのです!安いよ!

>おじじ
随分邪魔されましたw
そうですその方のお部屋です(`・ω・´)
おじじが新たな趣味に目覚めたのであった・・・
[2013/04/03 06:47] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/75-d600eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

