プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

温泉!
うちのチームルームも温泉にしましたよ!
早速浸かりに行ってきました(`・ω・´)

更衣室に行って、
pso20130329_030608_004.jpg

バスタオルに着替えて、
pso20130329_030527_002.jpg

砂風呂へ潜り込む!なんかつくねみたいになってますが・・・。
pso20130329_030721_007.jpg

そして頂上でゆっくりお湯に浸かります。
マグもご機嫌のようです。
pso20130329_025415_054.jpg

広いので大声を出しても怒られません。
pso20130329_031222_015.jpg

1ヶ月のレンタル形式ですが、なかなか良いお部屋ですね(*´∇`*)
影の薄かったチームルームにもようやく活躍の場が|・ω・)


コメント

おー。
思ってたのよりすごそうだ!!
[2013/03/29 20:47] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
ご機嫌なマグを美味しそうに見つめるらき・・・

ポイント的に温泉維持できそうだよね~

/toge 犯人はらきっと!!
[2013/03/30 00:09] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
滝つぼのほうに行くと沈めるよ!

かいなは爆発した!
[2013/03/30 00:33] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
>洗濯機巨大ロボ
すごい広くて開放感があるね!

>修行僧
だねー何とかなりそう(`・ω・´)
犯人じゃありません。

>神乃さん
ぶくぶく・・・
あのゴミ捨て場は今どうなっているのだろう。
[2013/03/30 06:46] URL | らきっと #- [ 編集 ]


つくねw
その入り方はむしろ土葬(`・ω・´)

/toge じっちゃんはいつも一人!
[2013/03/30 06:56] URL | セクロン #- [ 編集 ]

No title
砂風呂潜る方向間違ってますよ!w
温泉いい感じなので放置する場所がルームからチームルームに変わっちゃいました。
チムメンも結構ルームに居るようになったので
いいアップデートでしたねヾ(´∀`*)ノ
[2013/03/31 01:42] URL | いぬ #- [ 編集 ]

No title
>緑のセクロンさん
呼吸は苦しいですが温まります(`・ω・´)
/toge おじじは変態!

>いぬさん
と言うことはマイルームの方の警備が薄いのですね・・・
フフフ・・・
[2013/03/31 03:35] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
ルーム音楽を「ラヴィ!」にするとテンション上がるぞ・w・
/toge ワシは変態であって紳士ではない!
[2013/03/31 14:33] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
>おじじ
落ち着いてお風呂入れないよ!
し、紳士だね・・・うん。
[2013/03/31 19:22] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/74-26282c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

