プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

らっぴーのぼうけん
今日はアドバにちょろっと行った後に、リムちん・とろさんとDFへ行きました。

その後再びアドバへ。
そこで「試される大地」のノアさん達とPTを組みました(`・ω・´)

いつもは青いノアさんですが、今日は絵の具が落ちたのか黄色くなっていました。
そして気づいたら全員鳥に・・・。

pso20130320_150302_001.jpg
ドドドドドド

凍土をぴょこぴょこ周回して、結局ダルマ2体、レア夫婦2回倒しましたが何も出ず(⊃д⊂)
でもバーストが多くて美味しかったです(〃´ω`〃)
リーガルを求めてラッピーの冒険は続くのでした。

pso20130320_155905_005.jpg

コメント

私のいないときに限って…

なんでもないです(∋_∈)
[2013/03/20 21:20] URL | 修行僧 #JalddpaA [ 編集 ]

No title
あら・x。ノアさん血色良くなったのね
ラッピーがたくさん~美味しそう・x。
[2013/03/21 02:06] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
なにこれ可愛い(*´∀`*)
[2013/03/21 02:40] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
のあだよ!件のアドじゃお世話になりましたー。
今回は凍土でも血色よかったけど、普段は仰る通り青いまんまですねー。
またリスクとカプためておくんで、機会があれば一緒に回りましょーっ。
[2013/03/21 03:05] URL | ノアール #- [ 編集 ]


幸せの青いノアを引きずり回す一行に幸せは訪れるのかっ?!

続く
[2013/03/21 12:46] URL | セクロン #- [ 編集 ]

No title
>修行僧
祝日だからか分からないけどDFがたくさんきた(´・ω・`)

>じんぺこちゃん
食べられる Σ(゚□゚ )
ノアさんの巻き添えにならないように気をつけよう・・・。

>おじじ
可愛さにつられてレアボスちゃんも出てきたんだね!

>青いノアさん
のあさんいらっしゃいませ(*´∇`*)
こちらこそありがとでした!また行きましょうね~|*・ω・)

>緑のセクロンさん
セクロンさんいらっしゃいです(〃´ω`〃)
この後に待っているのは幸運か、それとも食卓か・・・。
[2013/03/21 20:01] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/69-c8dd708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

