プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

じんのや
神乃さんがお店を開いたようです。その名も「じんのや」。
害獣にお困りの際は利用してみては如何でしょうか。


以前、神乃さんにキャラを描いて頂いたので(こちら)、お店のポスターを用意しました。
1月頃には出来上がっていたのですが、らき株やらマグレンジャーイベントがあってすっかり投稿が遅くなってしまいました(⊃д⊂)スイマセン


完成


あと、日記の数が増えてきたので、右の一番下にページナビを追加しました(`・ω・´)

コメント
No title
なんとΣ・x。
神乃のポスターあったのか!?・x。
かわいい絵をありがとう~
あとで新鮮なお肉でも送ろう・x。
[2013/03/20 01:55] URL | 神乃 #- [ 編集 ]


私も困ったらじんのやさんにお願いしましょう。
爆破!!
[2013/03/20 08:02] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
神野なのに・・・病んでない!?
[2013/03/20 16:14] URL | kaina #- [ 編集 ]

No title
>神乃さん
いえいえ~|*・ω・)
まさかそれは青い鶏の肉では・・・。

>洗濯機ロボ
おじじやかいな様を爆破させる時には是非(`・ω・´)

>かいな様
作ったのが結構前なので設定が追いついていませんw
[2013/03/20 19:51] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
まだ純粋な頃の神乃さんですねワカリマス・w・
部屋にリリーパ湧いて困ってるので依頼しとこう・・・。
[2013/03/20 20:32] URL | トラット #- [ 編集 ]


かいなさん家からこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

可愛い絵だー!

病んでないのにやってる事が同じだなんて…(((;゜Д゜)))
[2013/03/21 12:39] URL | セクロン #- [ 編集 ]

No title
>おじじ
おじじは特別に1回1Mで駆除してもらえますよ!

>セクロンさん
こんにちは|*・ω・)ノ
吹き飛ばすのに快感を覚えて病んでしまったのでしょうか・・・。
[2013/03/21 20:10] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/68-ce418637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

