プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

3本だて
今日はいろいろありました(`・ω・´)

まずINしてホモッパさん達と緊急へ!
うっかり勇姿を撮り忘れてしまったので、寝落ちしかけている所を盗撮しました。
「◇」というチームのマスターをされているそうですよ!
HPも作るらしいので楽しみです。
homoppa.jpg


その後、クロトのオーダーで修行僧さんとTAへ。
最後の鍋1をやろうとしたら、また拉致されました!
今回は2人だったのでちゃんとクリア出来ました!
これからは背後に気をつけてください・・・。
pso20130210_121802_006.jpg


そしてお部屋に帰ってだらだらしようとしたら・・・。
pso20130210_123003_007.jpg
・・・大量繁殖していました。
やったひと正直に名乗り出なさいヾ(`□´)ノ

コメント
No title
ホモッパさんも運を吸い尽くされてしまって・・・・なむぅ

確率系イベントはやはりらきに付いて行くに限ります(゚∀゚)
今度はパラレルお願いします!
[2013/02/10 17:52] URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

No title
>修行僧
ホモッパさんごめんよ(⊃д⊂)
パラレル探しておこう!
[2013/02/11 19:28] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
きのこみたら大抵あの人じゃ・x。?
[2013/02/12 00:05] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
>神乃さん
だよね・・・。
やっぱりあの人に間違いないよね・・・。
[2013/02/12 00:13] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
昨日、ウチのチームマスター達と緊急行ってたら、
明日香さんのクローンと遭遇しました・・・。
らきっとさんに遇うのも楽しみです(´д`)

明日香さんったら、仲間とパーティ組んでる上に護衛に
ヒューナルさん連れてるから全滅させられました(´Д⊂
SS撮ったけど掲載させられないのが残念です・・・。
こういうとこに送りつけたり掲載したりできないもの
なんですかねぇ(´_ゝ`)

あ、お初です(゜Д゜)∩ (いまさらw
[2013/02/12 08:14] URL | ミァン #- [ 編集 ]

No title
あ、あっ、肝心のコメント忘れてました^^;

あのひとのキノコテロがこっちでも発生してるんですね^^;
[2013/02/12 08:18] URL | ミァン #- [ 編集 ]

No title
らきっとさんのクローンならいい物落とすにちがいない!!
やっぱりキノコはあのお方か・・・
[2013/02/12 17:30] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
犯人は誰だろ?
・・・ここはらきっと探偵事務所の出番じゃない?

ミァンさんもブログ始めたらいいですよ!!w
[2013/02/12 18:37] URL | KAINA-MK-Ⅱ #- [ 編集 ]

No title
>ミァンさん
いらっしゃいませ!
護衛にヒューナルをつけているとは恐ろしい・・・。
画像はアップローダーにアップしてURL貼ってもらうしかないのかなぁ><
ところかまわず胞子を撒くあの人の仕業ですね。

>洗濯機マスター
素敵なダイオンをドロップします。
やったね!
[2013/02/12 18:42] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
>犯人
誰だろ?じゃないよ!!
[2013/02/12 18:44] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/57-f9cabee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

