プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

バカンス
今日は火山にバカンスに行きました。
とろさんのラッピーキャノンが不良品だったり、
マリアさんが炙られたり、
神乃さんのマグロが腐ったり、
私が華麗にドラゴンを倒したりしました。

その時に撮った写真なのですが・・・。
お分かりいただけただろうか・・・。

・・・これはお祓いをしてもらったほうがいいですね。


pso20130126_153113_011.jpg

sinrei2.jpg


コメント

おかわりいただけるだろうか・・・(´・ω・`)

ずいぶんせくすぃ~な心霊写真ですね(^O^)/
心霊写真と言ったら夏なのでちょうどいいかもしれないです(*´∀`)
[2013/01/26 20:06] URL | Maria #- [ 編集 ]


私の運と一緒に憑いて行ったものですね。
返品には対応しておりません。
[2013/01/26 22:35] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
神乃のマグロは永遠と凍ってるので腐りません・x。
みんなを火炙りにするのは楽しかったね!

だいたいの火元:神乃、らきっとさん
消火作業員:Mariaさん
炙り:とろさん
[2013/01/27 00:58] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
>まりあさん
霊もせくすぃーな姿につられて寄ってきたのかもしれません

>洗濯機マネージャー
なんだって・・・
でもレア全然出ないよ!

>神乃さん
私の背中の羽みたいなものですね(`・ω・´)
消火作業が忙しそうでしたw
[2013/01/27 07:29] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
あたりの付け方がまたレベルアップしてる!
[2013/01/27 16:03] URL | かいな #- [ 編集 ]

No title
>かいな様
フフリ
日々進化しているのです(`・ω・´)
[2013/01/27 20:54] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
公開はしてないけど毎日練習してるでしょ?w
らきは絵の上達早いね
[2013/01/28 17:51] URL | かいな #- [ 編集 ]

No title
忘れてたwこれ買うもっと絵が上手くなる・・はず!

http://store.wacom.jp/products/detail.php?product_id=1681
[2013/01/28 17:52] URL | かいな #- [ 編集 ]

No title
たかっ!!!w
ワコム製だから良さそうだけども!
お酒飲んだ時にしか描いてないからたまに描くくらいです(`・ω・´)
[2013/01/28 19:15] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
神乃のペンタブはワコム製だなぁ・x。
そんなに高いの買ってはないけど・・・
[2013/01/28 21:14] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
うちのもワコムです(`・ω・´)
ワコムイイネ!
[2013/01/28 22:08] URL | らきっと #- [ 編集 ]

らきの動力はビール
こら神野!!らきの褌はまだなの!?

ブログTOPの絵にしようと思って期待して待ってるんだよ!!
[2013/01/29 20:57] URL | かいな #- [ 編集 ]

No title
残念、まだ次描く絵はらきっとさんじゃない
[2013/01/29 21:03] URL | 神乃 #- [ 編集 ]

No title
ちょっと!変なこと言わないの!
褌なんて作らなくていいのですよ!
[2013/01/29 23:11] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/49-8d274e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

