プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

凶暴
今日は砂漠にグワちゃんを倒しに行った後、とろさんと火山に行きました。

砂漠にて・・・。
ツインセイバーを片手に可愛いセントラッピーを殴るレ❍ィさん・・・。

pso20121217_214518_002.jpg

かわいそうな囚われのリリーパ族を殴るレヴ❍さん・・・。

pso20121217_214827_004.jpg

そして楽しそうに奇声を上げる❍ヴィさん・・・。

pso20121217_214832_005.jpg


とても怖いです(´・ω・`)

コメント

どちらもこわいですね。
巻き込まれようにせねば・・・
[2012/12/18 01:53] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


ちょっとwいつのまにSSとってたの!w
[2012/12/18 02:21] URL | レヴィ #- [ 編集 ]


OOoさんでもリリーパは食べないんですね
カメラマンにそのセリフは野暮ですよ♪~(´ε` )
[2012/12/18 02:38] URL | 修 #- [ 編集 ]


こわいこわい・x。

まぁ神乃の場合は・・・
アサルトバスターで砂漠を毎度走行中に
ダーカー等吹き飛ばしながら進んでいると前方に急に飛び出してくるから
リリーパ族と交通事故は多いです
神乃は急には止まれない・x。

かいなはぶちばくはつ致しました。
[2012/12/18 03:36] URL | 神乃 #- [ 編集 ]


ラッピーなららきも殴ってたじゃないw
[2012/12/18 17:16] URL | かいな #- [ 編集 ]


>洗濯機マネージャー
私は怖くないよ(〃´ω`〃)

>レヴィさん
>修行僧
カメラマンだからね!
修って誰だか少し迷ったw
顔文字でわかったけど!

>神乃さん
事故ならしょうがないですよね!

>ゴミ捨て場
(そうだSS撮られたんだった・・・)
[2012/12/18 18:58] URL | らきっと #- [ 編集 ]


>ゴミ捨て場
なんか変わってるよ引用じゃなくなってるよ!!
やっぱりSS公開するしかないようだね・・・
[2012/12/18 20:44] URL | かいな #- [ 編集 ]


今日もごみ捨て場は元気ですね。
あぁ、今日も帰宅が明日になりそうだ・・・
[2012/12/18 23:25] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/28-c5d35221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

