プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

地獄のハードツアー
今日(昨日)は浦島太郎状態のかいな様のVH開放クエをしました。
かいな様が爆発したり、みーさんがラトリア出てウキウキしてたり、エスパーさんがパスを解析して入ってきたり、私がボケてたりしたPTでした。
近々パート2が執り行われる予定です。
SS撮り忘れたので、昔に撮った爆発したかいな様のSSを代わりに貼っておきますw


pso20120803_174546_001.jpg

コメント
どじっと
|´・ω・)ドジっと・・・
今度は属性付きのラトリアを狙いますよー!
[2012/12/01 15:17] URL | 流星のクマっ子(ウキウキ) #2svZrEBc [ 編集 ]


かいな様爆発!!

・・・っと
[2012/12/01 23:05] URL | キャストの人? #- [ 編集 ]


>くまちゃん
>色が変わる洗濯機の人

かいな様のせいで変な語尾が・・・(⊃д⊂)
[2012/12/02 00:50] URL | らきっと #- [ 編集 ]


なんだかおもしろい事してる!
爆弾でふきとばすなんて・・・さすが・・!
月曜までちょっとお忙しすで遊べないうわーーん!
[2012/12/02 17:26] URL | レヴィ #- [ 編集 ]


>レヴィさん
お忙しいのね(⊃д⊂)
また時間合う日にでも行きましょう(`・ω・´)
[2012/12/02 20:26] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/21-f34725f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

