プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

Twitterはじめました
お久しぶりです!
いつの間にか5ヶ月も経っていました(⊃д⊂)
今日は久々にPSO2にログイン!

pso20160515_143036_002.jpg
何故か冷凍ツナを背負っている状態からスタート。
前回なぜこれを装備したのだろうかw

さっそく東京行ってきました!
pso20160515_143929_003.jpg
凄い広さですねw
ビルの上にも登れて作りこみが凄い(・ω・´)

ベンチや噴水もあって落ち着きますね。
pso20160515_144252_006.jpg
ツナも気持ちよさそうです。

バルーン集めもやってみました!
ビルを飛び回りやっと集め終わった!と思ったら。。。
pso20160515_150125_031.jpg




ここを渡りきれば100Mメメタ・・・。ゴクリ。
pso20160515_144649_010.jpg

そろり・・・そろり。
pso20160515_144659_011.jpg
順調である。

pso20160515_145141_024.jpg
しかし、ゴール直前で突風が!

pso20160515_145527_026.jpg
見え・・・る道のおかげで助かりました。
やったね!



それはさておき、今更ですがTwitterをはじめました!
ブログの更新頻度も低く、頻繁に見に来て頂いてる方に申し訳ないので、
ブログを更新した際には、Twitterの方でお知らせする予定ですm(_ _)m
Twitterやっている方いましたらフォローさせて下さーい|*・ω・)ノ

Twitterアカウント
@rakitto58


コメント

バルーンのタイムアタックはついつい記録更新したくなって挑戦的になりますw
Twitterの方もよろしくお願いします〜♪
[2016/05/15 21:33] URL | G #- [ 編集 ]


>ぎょーちゃま
ハイスコア狙って何度もやりたくなりますねw
よろしくお願いしますヾ(´ω`*)ノ
[2016/05/18 20:37] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/136-2ca430df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

