プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

変態時々あるち
今日は、デルたん・みーさん・ぎょーちゃんと一緒にマガツ&アルチへ行きましたよー!

マガツ待ち時間の一場面・・・完全に変態である。
hehehe.jpg


突如発生したストリートファイト!
勝つのは太郎かカサカサか!?
やっつけ作業で申し訳ないですw (何のゲーム画面かわかるかな?)
kakutou2.jpg


そしてマガツ戦!
ジャンプ力が上がったりロボットゲームになったりと、新鮮なPSO2でしたw
pso20150502_223824_003.jpg

その後、あるちへ突撃!
デルたんの報告に応える3人w
リムちんのAWは、「この御恩は忘れるまで忘れません!」も好きですw
pso20150502_231339_005.jpg

マガツもあるちも初見で足を引っ張ってすみませんでした(⊃д⊂)
新しいクエストを体験できて楽しかったです♪良かったらまたいきましょー|*・ω・)ノ


<告知>
試される大地主催第二回マイルームコンテストの発表動画が投稿されたそうです。
詳しくはこちら

コメント

告知ありがとう・x。
あと思ったけど今後の動画でらきさんの絵も使えたら使ってみたいなw
なんとなく・x。
[2015/05/05 20:19] URL | 神乃天音 #- [ 編集 ]


ヘッヘッヘ・・・(ゲス顔)
おおお、これは・・・ぎ・・・ぎる・・・て・・・ぃ?w
似顔絵まで描いて頂いて!必殺のカサカサで勝負です!

是非マガツやアルチまた一緒に行きましょうね~♪
[2015/05/06 02:18] URL | G #- [ 編集 ]


>神乃さん
おーおー!
私で良ければ言って頂ければ描きますですよ!
動画作成お疲れ様でした|*・ω・)ノ

>ぎょーちゃん
ヘッヘッヘw
正解!さすがぎょーちゃん!
カサカサゲージが貯まっているのでチャンスです!w
また行きましょう(〃´ω`〃)
[2015/05/08 04:17] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/132-d13d02e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

