プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスと年末お宅訪問
今年もあと数日ですね。
っという事で、今日はチムメンの方々のお宅にお邪魔してきました!
大掃除は終わっているかな?どうかな!?
それでは早速いってみます!



一軒目、しーさん宅。
sii.jpg
早速警備に捕まりました・・・。
ラッピーめ・・・なんて厳重な部屋なんだw


次は二軒目、ナミさん宅。
nami.jpg
貴重な装備がずらり。
この椅子に座っているとレア運が上がりそうです。
恩恵に肖りたい時は吸収しに来ると良いですね。


三軒目、m、デルたん宅。
del.jpg
むりやりお餅にされますのでご注意を。
リラックスしてると命取りです。カタツムリの様に防御を固めましょう。


四軒目、いろはプロ宅。
168.jpg
トレーニング用のスペースがあるとは・・・。
これであの筋肉が生まれているんですね。納得です。


五軒目、もっちん宅。
motti.jpg
とても元気の良いクチマネちゃん達です。
この後も暫く眺めていましたが、チャットが埋まるほどの大賑わいでした。
流石もっちんルーム・・・。


六軒目、ねこちゃん宅。
neko_20141227220605835.jpg
ハートや星主体の可愛らしいお部屋!
そして外は海!眺めやすいように洗濯機が配置されている親切設計です。
とろさんの住処もきっとこの海でしょう。 景色のいい綺麗なお部屋ですね。


七軒目、ゆなさん宅。
yuna.jpg
ポスターコレクターだけあってどの部屋もポスターがズラリ!
某駅の地面のように床にもポスターが敷いてあって博物館のようなお部屋です。


八軒目、ぎょーちゃん宅。
gtyan.jpg
やはり巣には大量の仲間が生息していたようです。
リアルホイホイハウスを目の当たりにしました。


九軒目、ルーさん宅。
ru-.jpg
グッジョブカウンターが無言の圧力を加えてきますw
そして、先ほどの部屋から何匹か連れてきてしまったようです。


十軒目、みーさん宅。
mii.jpg
これがあの寝落ち太郎こと、メテオール・ユングフラウーアインウントツヴァンツィッヒテス・フュルスティン・シュテルンビルト・フォン・リヒトさんの寝床です。
しかし、自宅で寝る事が無いため使われることはありません。


そしてラスト十一軒目、りむちん宅。
rim_201412272234341c8.jpg
最後の最後でまた引っかかりました・・・。
入り口に無いから大丈夫だと思ったらこんな所に仕掛けているとはw
新作洗濯機のガードは厳重でした。



皆さん個性があって面白いお宅でした!勝手にお邪魔してスミマセンw
ではでは今回はこの辺で。皆さん良いお年を|*・ω・)ノ

最後になりましたが、サンタさん達ありがとう!大事にします(〃´ω`〃)
スポンサーサイト

コメント

新作洗濯機の情報が流出してしまう・・・

せっかくクリスマスっぽくしたのに、もうお正月に変えないといけませんねw
防衛戦BGM登録したので、防衛戦の気分を味わいたい時は言ってください。
[2014/12/29 22:01] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


>洗濯機さん
クリスマス期間あっという間ですねw
さすがBGMコレクターだ!流出からの防衛ですね。
[2014/12/30 12:47] URL | らきっと #- [ 編集 ]


まさかの突撃訪問!
うかつにも何も対処してなかった・・・

今度からはらきっとらっぷを仕掛けておこう(`・ω・)
[2014/12/30 19:11] URL | G #- [ 編集 ]


>ぎょちゃま
フッフッフ、油断禁物ですよw
らきっとらっぷ!?
マズイ・・・警備が厳重になってしまうw
[2014/12/31 12:09] URL | らきっと #- [ 編集 ]


いつの間にかマイルーム訪問されてたのね( ゜д゜)
全く目立たないであろうと思ってたもちつきに着眼するとは・・・さすがですw
ところで三軒目とデルたんの間にある「m」と打ちかけたものはなんでしょうか・・・・・?
[2014/12/31 16:36] URL | DELTA #- [ 編集 ]


い、いつの間に・・・!!
こんなことなら餅つきルームに改装しておけばよかったw
あのクチマネ達は自分が覚えさせたはずの言葉をすぐ忘れるのです・・・ 何故でしょう
今年はありがとうございました!らきさんも良いお年を~ノ
[2014/12/31 17:29] URL | 若もっち #- [ 編集 ]


>でるたん
こそっと侵入していましたw
mは・・・打ち間違えです。
文章の中に色々混ざっているのも全て偶然です。

>もっちん
餅つきルームw
もっちんが杵でつかれて阿鼻叫喚なお部屋ですかw
クチマネちゃん達は優秀な家庭教師に恵まれてますねw
こちらこそありがとうございました!またねもっち~ノシ
[2014/12/31 20:12] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/128-cf97bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。