プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

にゃー!!(更新)
夏です、暑いです。
PSO2のロビーも夏仕様に変わりましたね~。

ログインしたら丁度緊急だったので、皆で海へ行ってきました。

ぎょーちゃんがバルサンで追い詰められたり。
みーさんが海水で故障したり。
リムちんがマグロを手に暴れまわったり。
私が釣り上げられたりしました。

その後、ロビーでだらだらタイム。
ダンボーが大量発生中です。かわいいです。
pso20140817_212049_001.jpg

ライヴを経て11人でルーサーへ突撃。
四方に出現する柱に乗れるとの事だったので私も挑戦しました。
pso20140817_230245_002.jpg
柱に乗って威嚇!
ご一緒した皆さん有難うございました♪

----------------------------------------------------------

あと、ちくちくとアイコンっぽいものを2つ作りました。


<ぎょー社長>

   gyo1.jpg
今までぎょーちゃんがモデルのものを作れていなかったので、結構前からターゲットしていましたw



<もっち>

   motti4.jpg
企画お疲れ様のもっちん。
次回のイベントも楽しみにしています(・ω・´)


ではでは今回はこの辺で|*・ω・)ノ にゃー!!

コメント

さすがらきっとさん、かっこいいアイコンですね!!
迷子のかるぽす様と何かたくらんでいるみたいですが、楽しみにしてますよw
[2014/08/18 20:44] URL | 褌妖精 #- [ 編集 ]


おー!夏を満喫してるみたいだねぇ( ´∀`)b
ルーサーの柱って乗れるんだ( ゚Д゚)シラナカッター
二人共アイコンいいなぁ・・・(´・ω・`)
ヾ(・д・` )ネェネェ わしのは^q^?
[2014/08/19 21:05] URL | トラット #- [ 編集 ]


>試作型褌妖精
懐かしの褌妖精さんが再び降臨された!
な、何も企んでないですよ!

>おじじ
満喫してます(〃´ω`〃)
確かにおじじは和っぽいの似合いそうねw
余裕があれば作っておきます|ω・)
[2014/08/19 22:22] URL | らきっと #- [ 編集 ]


わーわーわー!
かっこいいー!
ありがとうございます(*´ω`)
即保存…100回保存や!!
[2014/08/23 01:55] URL | G #- [ 編集 ]


身内で緊急に行くと必ずカオスな事になりますねwでもそこがいいところですかね!

!!!!!!!!!!!!なんですかこの素敵なイラストは!!!!
速攻で保存させていただきましたwありがとです!!
次回のイベントはもっと楽しめるようにするよう努力しますのでまたお願いしますね~ノ
[2014/08/25 15:23] URL | 若もっち #- [ 編集 ]


>ぎょーちゃん
触覚で切り裂くぎょーちゃま・・・カッコイイです。
カサ成分が低いですがご容赦をw

>もっちん
カオスになりますよねw今度は是非ご一緒しましょう!
次回のためにアクセを買い漁っておきますw
[2014/08/26 20:36] URL | らきっと #- [ 編集 ]


アイコンめっちゃかっこいい!!!
さすが会長・・・センスがいい(*´ω`)
ダンボーは色々シュールでやばいですねw
[2014/08/27 10:32] URL | バンねこ #- [ 編集 ]


>ねこちゃん
ありがとうです(〃´ω`〃)
無表情でひょこひょこ動くので癖になりますw
さすがダンボー、値段の価値はありますね!
[2014/08/27 23:28] URL | らきっと #- [ 編集 ]


久しぶりの呑んだくれっとの絵だと思ったら・・!でもこれもなかなか|・ω・)
あと冷凍みかんちゃんがかわいかったので投票したよ|・ω・)
[2014/08/28 19:51] URL | かいな #- [ 編集 ]


>かるぽす様
投票ありがとう!
かいな様にはすいか妖精の称号を与えましょう
[2014/08/29 21:36] URL | らきっと #- [ 編集 ]


……え!?Rimに見つかったらまた変なアダ名でよばれるからやめっtw
スイカ妖精、褌妖精、みかん妖精。PSO2の世界には妖精が多い…
[2014/08/29 23:11] URL | kaina #- [ 編集 ]


フフフ
すいか様が降臨されたか。
[2014/08/30 11:23] URL | 褌妖精 #- [ 編集 ]


v-381
ち、ちょっと!!!!www
[2014/08/30 17:35] URL | 西瓜妖精 #fFCnlIYs [ 編集 ]


>>すいかるぽす様
残念ながら手遅れのようですw
PSO2は妖精と変態が多いですね。

>>褌妖精ちん
すいか様降臨!
棒で叩くと喜ぶので是非。
[2014/09/01 20:44] URL | らきっと #- [ 編集 ]


喜びません!w
[2014/09/02 22:02] URL | 西瓜妖精? #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/126-f7a262b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

