プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

2周年
PSO2も2周年ということで、月日が経つのは早いものですね~。
ローザクレインを求めて走り回っていた頃が懐かしいですw

たまにしか現れない幽霊職員状態ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
PSO2!2周年おめでとう!!

2周年


<追記>
踊り狂う人々。
センターを奪われ放心状態のおじじの図。
pso20120423_110622_007.jpg
コメント

2年早かったですね。
テストの時にPT組んだ女の子(真の姿は老人)がきっかけでここまできましたが、洗濯機屋になるとは、あの頃は想像もしていなかったでしょうw
なんで洗濯機屋になったんだろう・・・
[2014/06/21 20:11] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


そうか・・・もう2年経つのか(´・ω・`)
テストの時にロビーで踊り狂っていた女の子(真犯人はらきっと!)がここまできましたが、まさか探偵を名乗るとはあの頃、要像もしてなかってでしょうww
なんで探偵名乗ってるの^q^?
[2014/06/22 10:33] URL | トラット #- [ 編集 ]


>洗濯機ロボ
ロボ子ちゃんが老人に変わった時は衝撃でしたΣ(´□` )
リムハウス=洗濯機というイメージが定着してますねw
洗濯機は何がきっかけだったろう・・・w
きっと犯人はかいな!

>おじじ
確かに踊り狂ってましたw
おじじがセンターで踊ってた時もありましたね~懐かしいw
探したら初期のSSを見つけたので追記しておきます(・ω・´)
探偵は誰かが勝手に言い始めただけで名乗ってませんヾ(`□´)ノ
[2014/06/23 17:23] URL | らきっと #- [ 編集 ]


初期型洗濯機だ!!
懐かしい写真ですね。w
[2014/06/23 18:39] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


>人型洗濯機ロボ
ツインテールだった頃ですね!
他にもマグロハンターや、キノコに埋め尽くされた部屋のSSもあって懐かしかったですw
[2014/06/24 22:15] URL | らきっと #- [ 編集 ]

ずっとこの日を待っていた
絵きたああああああああああ!!!絵!!!色も塗ってくださいwww
左の栗から作られてそうなマグも可愛いwww

2012年4月だとクローズドβテストのときかなーー
βはあんまりINできなかったのが悔やまれるww

私も昔のスクショ見るの大好きですw
|・ω・)何もかもみな懐かしい……

あとようやくブログが移転しました!!お手数ですがリンクの変更お願いします(.ω.)
[2014/06/24 23:25] URL | kaina #- [ 編集 ]


さすがに絵がうまい!かわいい(*´∀`)
現マスターではありますが・・・
おいらの中ではマスターはらきちゃまなのです!フフフ・・・
in時間が会えばまた遊びましょう!いや・・・遊んでくださいw
[2014/06/25 22:08] URL | G #- [ 編集 ]


>かいな様
かいな様が、絵!絵!って言うから晩酌日多くして描きました!w
色は、、、白黒前提で描いたから着色しない確率が高いです(´□` )
次に載せる予定の梅雨用に描いたデフォ絵は着色したので許してください(⊃д⊂)
Cβの時だね~。昔のSSやログ見るの楽しいよねw
そしてブログ移転おめでとう!次の日記で記事にしておきますね。

>ぎょーちゃま
ありがとう~(〃´ω`〃)
ぎょーちゃまにはいつも感謝感謝なのですm(_ _)m
ロビーで知り合ったあの時からもう1年4ヶ月も経つんだね~懐かしい!
新職も実装されるみたいですし、また近いうちに遊びに行くのでこちらこそよろしくです!
[2014/06/27 16:51] URL | らきっと #- [ 編集 ]


絵がうまいです~・x。
神乃も絵がうまくなりたい~・x。
マグロハンターで絵を描いた日が懐かしい=x-
犯人はきっとらきっと
[2014/06/27 20:15] URL | 神乃天音 #- [ 編集 ]


お酒がガソリン変わり!?
飲んだくれっと|・ω・)

らきはαテストやった?
ラグでテストにならなかったやつw

らきの絵を楽しみにしてブログをのぞきにきてるので、もっと呑んでください!!w
[2014/06/27 20:23] URL | kaina #- [ 編集 ]


>神乃さん
ありがとうです~(〃´-`〃)
絵は入り抜きを意識するとガラッと変わると思いますよ!
マグロハンター懐かしいですね~。
差分も描いて頂いて感激でした!

>かいな様
飲んでる時しか描かないので、飲まないと進まないのですw
確かαもやりましたよー。ワープゲーだった記憶がありますw
ありがたやー(*´∇`*)かいな様もたまには描いてくださいな!
[2014/06/29 09:13] URL | らきっと #- [ 編集 ]


らきがINしたら描くよ!褌でいいよね?ww
[2014/07/09 21:32] URL | kaina #- [ 編集 ]


>かいな様
っくw褌は却下します(゚⊿゚)
遂にかいな様の封印が解かれる時が・・・!
[2014/07/11 02:44] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/124-cb6d2df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

