プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

おはなみ
更新久々になってしまった(つ□`)
PSO2もFF14も、やる時間が取れずネタが無かったので、初!リアルの記事でも|*・ω・)

4月の頭に近くの公園に、お花見に行ってきましたよー!

IMG_0084.jpg
公園に入ってすぐ桜。
日陰ですが池もあっていい感じです。


そこから桜山まで歩く事10分。

IMG_0094.jpg

ぜぇぜぇ・・・。
長い階段を登ってやっと到着しました。

後ろを振り返ると・・・。

IMG_0085.jpg

一面桜!綺麗です(*´∇`*)
満開時は花見客が集まりビニールシートで埋め尽くされますw


早朝で人が殆ど居ないことを良いことに、寝転んでパシャリ。

IMG_0096.jpg

いい天気だ!

ちょっとサイズが重いですが、パノラマ写真も撮ってみました。
カメラを構えてくるくる回るのは少し恥ずかしかったですw

IMG_0099.jpg



帰る途中、池の前のベンチで休憩。
鳥類が寄ってきたので眺めていたら、おじさんが餌付けをし始めました。

IMG_0104.jpg

おじさんに餌を分けて貰い投げた結果・・・。

IMG_0105.jpg

・・・・・・どういう事よヾ(`□´)ノ


そんなこんなでお花見クエストをクリアしました。
寝転んだ時に背中に付いた草がそのままだったのを、気づいたのは家に帰ってからであった・・・。

コメント

パノラマうまく撮れてますね。
鳥たちは、身の危険を感じて逃げて行ったのでしょう。
鳥「狩られる!!」
[2014/05/05 10:29] URL | #- [ 編集 ]


↑名前を入れ忘れてましたw
[2014/05/05 13:34] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


おおおー!
すごい綺麗!お花見今年はしなかったのでうらやましい><
鳥さん…よかったね…食べられなくて…
背中に草のついたうっかりらきさんお疲れ様です!w
[2014/05/05 16:25] URL | G #- [ 編集 ]


>うっかり洗濯機店長
フフリ(〃´ω`〃)
携帯カメラもハイテクになりましたね!
キヅカレタカ・・・感のいい鳥だ・・・。

>ぎょーちゃま
桜はやっぱり良いですよね♪ 近場なのでよく行きます(・ω・*)
鶏かラッピーだったら狩っていたのですが・・・。
この後買い物に行ったりしてたので草付いたままで参りましたw
[2014/05/06 11:29] URL | らきっと #- [ 編集 ]


おー、桜キレイですね!!
自分はお花見は行きそびれちゃったのでうらやましいです(´・ω・`)
鳥・・・身の危険を感じたのね・・・・さすが・・・・・
[2014/05/07 14:31] URL | バンねこ #- [ 編集 ]


お花見いいですね!
数年前までは4月のお花見とかよくいったものです。
今は・・・花粉症ですよもうっヽ(`Д´)ノ
鳥から見たらきさんは「強さは計り知れない。」だったのでしょうね!
[2014/05/07 21:44] URL | みー #2svZrEBc [ 編集 ]


>ねこちゃん
桜良いですよね♪ 近場なので桜の季節以外にもよく出没しますw
餌をあげようとしただけなのに何故だろう(・д・`)
最近鶏肉料理ばかり作るのを感じ取ったのだろうかw

>メテオール・ユングフラウーアインウントツヴァンツィッヒテス・フュルスティン・シュテルンビルト・フォン・リヒトさん
花粉症辛いですよね(つ□`)
私も2年に1度の間隔で花粉症がきます。今のところ平気なので、今年は大丈夫な年のようです(`・ω・´)
なるほどw 確かに、計り知れないでアクティブだったら一目散に逃げますねw
[2014/05/12 23:44] URL | らきっと #- [ 編集 ]


鳥「やばい、らきっとだ!逃げろ~」
きっと過去に何かしたのさ・x。
桜がきれいです=x-
[2014/05/13 11:17] URL | 神乃天音 #- [ 編集 ]


お花見クエストということは月見クエストとか海クエストがある予感…!
[2014/05/18 14:39] URL | kaina #- [ 編集 ]


>神野さん
ひどいw
なるほど・・・お詫びに今度餌をあげてこよう。
桜綺麗です(`・ω・´)

>かいな様
kainaって誰かと思ったらw
月見クエスト!?確かにいいかもしれない(`・ω・´)
絵は晩酌中にちくちくやってるのでもう少し待つのです。
[2014/05/19 20:40] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/123-cb206bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

