プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

すいへーりーべー
約1ヶ月ご無沙汰だったFF14ですが、大型アプデがあったので久しぶりにログインしました。

リヴァイアサン討伐やギルガメッシュ討伐、バハ進攻編等が実装されたみたいです。
その中でも一番興味を惹かれたのが新しい洋服のスプリングドレスとセーラーシャツです!

とてもお高かったので両方は買えず、悩んだ挙句にセーラーシャツを購入しました(・ω・´)

1_2014033110203826e.jpg

タイは元々青いのですが、着色して赤にしました。
赤と白の組み合わせが白魔っぽくてお気に入りです(〃´ω`〃)
髪も凄い伸びました。

そして、セーラーを着たからには海に行かねばと思い出立!

しかし・・・。
曇っていて景色が・・・。
無題

ちなみに後ろはこの様な感じになってます。
ポシェットがついていて可愛い(*´∇`*)
3.jpg

結局天気が良くならず、酒場に戻ってヤケ酒である・・・。
2_20140331102712f7b.jpg

その後、ヤケ踊り。
PSO2と同様に、FF14でも踊っていると人が集まってきます。
4.jpg

何故私が撮るSSには毎回変態が写り込むのか・・・謎です。


最後になりましたが、ヴァル鯖の過疎化が進みPTが中々組めず、攻略が厳しいとの事でチョコボ鯖へ移動することになりました。
こちらに鯖を合わせてキャラクターを都合して下さったにも関わらず本当に申し訳ありません。
もし同じチームでヴァル鯖からチョコボ鯖へ移動される方がおられましたら、鯖移動費は私が負担致しますのでおっしゃって下さい。

コメント

やっぱり変態は変態を呼び寄せるんですね・・・
[2014/03/31 20:59] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


>>洗濯機プロ
変態避けの製品を開発できれば儲けられそうですね・・・。
[2014/04/01 05:21] URL | らきっと #- [ 編集 ]

鞄気なさい!
水着手に入れたときも天候悪くて雨の中花火してたよね?
らき雨女説…

あと絵の記事をかいてくださいい><?楽しみにまってるよー
[2014/04/03 19:49] URL | かいな様、誤爆やめるってよ様 #- [ 編集 ]


>かいな様
確かに雨が多い気が・・・w
絵かぁー、じゃあ久しぶりに描いてみます|・ω・)
[2014/04/08 21:27] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/121-0fd2c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

