プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

アンブラの逆襲
今日は飲みの後にPSO2にログイン!
今にも寝そうなみーさんと、鹿肉コスチュームのねこちゃんと、一家に一匹ぎょーちゃんの3人でロビーでカサカサタイム。
途中でみーさんが寝たかと思いきや、数分後、起きてちゃんとログアウトするという奇跡に遭遇。レアです。

pso20140313_040718_003.jpg

ロビーで、ふんどしの妖精さんに貰った褌を履いていたら、通りすがりの人が止まります。何故でしょう。

その後SH火山アドバンスに、アンブラの攻撃で2回やられました・・・。まさか一撃とはw

pso20140313_045858_004.jpg

ボス戦、SSを撮るのに必死で何もしてないお荷物ぶりw

そしてなんと、ねこちゃんからアークスコートをいただきました(*´∇`*)
pso20140313_055144_020.jpg

イイネイイネ!ありがとうございます(〃´ω`〃)
通常時はコート!入浴時は褌で完璧な状態ですw
あと、お部屋にお人形(非常食)も増えていて置いて頂いた方ありがとうございます|*・ω・)


コメント

もれなく注目される呪いがついてきます。
[2014/03/13 19:01] URL | ふんどしの精 #- [ 編集 ]


時間が時間だっただけにみーさんは限界突破していたはず・・・奇跡ですねw
コート可愛いですよね!私もすごいお気に入りです(ノ´∀`*)
[2014/03/14 06:06] URL | G #- [ 編集 ]


コート気に入って頂けてよかったです(`・ω・)
ウチも未クラフトのVH防具でアンブラに殴られて昇天しました・・・w
Fo、TeはSHアンブラは脅威です(((( ;゚д゚)))
[2014/03/14 18:40] URL | バンねこ #- [ 編集 ]


>洗濯機妖精
特別製とは呪い付きの事だったのですねw
次からは人が居ない所でひっそりと着よう|ω・)

>ぎょーちゃん
寝落ちしないみーさんを久しぶりに見ましたw
近々天変地異が起きないか心配です・・・。

>ねこちゃん
ロシアンルーレットですよねw
次遭遇した時うっかり避けてしまいそうですw
VH用の防具作ろうかな(つ□`)
[2014/03/15 05:37] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/120-bf336b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

