プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

夜景とふんどし
PSO2のアップデート来ましたね!
久しぶりにクエに行ってみようと思いシップ内をウロウロ。
クライアントオーダーも増えていたのでついでに受けていくことに。
pso20140306_160915_004.jpg
ハンス・・・・・・。

採掘場に行けるようになってたので早速突撃!
丸いロボやら色々倒してさくっとクリア。
65までの経験値も緩和されたそうで、一気に64までレベルが上がりました(`・ω・´)
次は自由探索許可のミッションをクリア頑張ろう。


そしてチームルームが夜景に変わったとのお知らせがあったので、行ってみました!

pso20140306_162810_006.jpg
夜景だ!花火だ!綺麗だ!
プールもあってとてもいい雰囲気です。

花火にタイミングよく水をかける、っというよく分からない遊びで一人盛り上がっている図。
pso20140306_181013_030.jpg

10分ほど階下の道路に水を撒いた後、帰宅。
そして部屋に何やら怪しい箱が3個、、、
恐る恐る開けてみると・・・クリスマスアンブラ迷彩と、フォトンスフィア!
これはきっとクリスマスプレゼントで置いてくれたに違いない。
そして3つ目は・・・ふんどしでしたw

pso20140306_180649_012.jpg

おじじが「次回のアプデは神アプデだよ!」っと言っていたのは、まさかこの装備の事では・・・w

沢山のプレゼントありがとうございます♪
大事に使わせて頂きます|*・ω・)ノ

コメント

らきっとさん=ふんどし というネタが一時期はやりましたが、実現してよかったです。
[2014/03/06 21:46] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


レベル上がるの早い!w
これは見掛けたら即拉致ですよー(ΦωΦ)フフフ…
夜景綺麗ですよね!
私も1人でしばらくボーっとしてましたw
ふんどし 私も 愛用 してます
[2014/03/07 02:49] URL | G #- [ 編集 ]


もうLv64とはΣ(゚ω゚`)
これはぜひともSHに拉致しなければ(´ω`)
[2014/03/07 04:37] URL | バンねこ #- [ 編集 ]


お、わしとお揃いの服(笑)ではないかww
ちなみにふんどしのプレゼントはわしではないので(ヽ´ω`)
経験値緩和もきたし、神アプデじゃったろう^q^?
[2014/03/08 18:55] URL | トラット #- [ 編集 ]


>洗濯機店長
そういえばそんな事もありましたねw
まさか実現してしまうとは・・・。

>ぎょーちゃん
フッフッフ(`・ω・´)
夜景ルームはホント落ち着きますね~。
ふんどしが最近のトレンドなのですねw

>ねこちゃん
スーパーハードの洗礼を受けに行かなくてはw
半年貯めたPSO2の運を開放する時がついに・・・。

>おじじ
おじじとお揃い・・・(・д・`)
ふんどしの妖精さんからのプレゼントだったのですね。
ルーライラちゃんが安くなったから神アプデだった!
[2014/03/08 20:53] URL | らきっと #- [ 編集 ]


スクラッチで二つ出たので・・・ゲフンゲフン。
らきっとさんのために、特別に用意したふんどしです。
[2014/03/09 07:44] URL | ふんどしの精 #- [ 編集 ]


>ふんどし精霊さん
精霊さんありがとう!
特別製のふんどしとは・・・素晴らしい(〃´ω`〃)
[2014/03/09 20:36] URL | らきっと #- [ 編集 ]


ふんどしwwwwwwwwwwwww大事につかうってwwwwwwww
てかふんどしの精がここにもwwwwwwww
らき何やってんのwwwww
[2014/07/09 21:35] URL | kaina #- [ 編集 ]


>かいなさま
昔の日記にコメで何かと思ったらw
「w」多すぎww
贈り物なんだから大切に使うに決まってるでしょうヾ(`□´)ノ
[2014/07/11 02:29] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/119-34478aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

