プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

2.1アップデート!
遂に2.1アップデートが来ましたね!
FF14のアップデートは、半年に一回程度の頻度で一気にコンテンツの追加や仕様変更が行われるので大変ですw

追加された内容を簡単にまとめると、
・クリスタルタワー
・ハウケタ御用邸(妖異ver)、カッパーベル鉱山(騒乱ver)、シリウス大灯台
・極蛮神戦
・アルテマウェポン討伐
・モグ討伐
・蛮族クエスト・ストーリー
・トレジャーハント
・美容師
・ハウジング
・メインクエの続き
・ウルヴズジェイル(PvP用のコロシアム)
・他多数


と、、、アップデートで色々と増えすぎて何から手を付けていいか分からない状態ですw

-----------------------------------------------------------------------

そこで本日はハウジングの土地の下見に行ってきました!
ハウジングほっすぃ(〃´ω`〃)
ちなみにハウジングとはチームルームみたいなものですが、ハウジング専用エリアの土地を購入して家を建てるという感じになります。

ハウジング専用エリアは3種類あるので、まずは近場のグリダニアから見に行きました。
ffxiv_20131217_205524.jpg
自然が豊かなので軽井沢や那須の様な避暑地っぽいですね。

お次はウルダハ。
ffxiv_20131217_193611.jpg
砂漠のオアシス。星が綺麗そうです。

最後にリムサ。
ffxiv_20131217_200952.jpg
海辺の別荘地!個人的にリムサの土地が一番気に入りましたw

まだ家は一軒も建っていませんが、建ち始めたら景色も変わってきそうですね~。
ご近所付き合いとかもあるのだろうかw

ただ、土地の価格がとても高くて5等地のSサイズでも3M以上必要とな!
うちのチームルーム取得は3ヶ月先かもっと先か・・・w
我が家取得のために頑張ろう(・ω・´)

コメント

リムサの土地良さそうですね。
私はとりあえず美容師だけ試しました。
チェストに2万ほど入れておきましたけ全然足しにならなそうw
[2013/12/18 01:54] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


>りむちん
リムサいいですよね~♪
髪型とかも今後もっと増えてきたらいいですね~。
寄付ありがとです(*´∇`*) 夢のマイホーム!
[2013/12/18 20:46] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/116-befe836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

