プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

珠ちゃんの落し物
日付が月曜から火曜に変わると、バハムートダンジョンの進行度がリセットされるので、
火曜の0時頃はバハに行く人々がワインポートに押し寄せます・・・。
その押し寄せる人々の一人が・・・・・・私です。

ffxiv_20131112_001516.jpg
本日もコミコミです。


少し視点を変えると変態もいます。

ffxiv_20131112_001531.jpg
こわいです。

そしていよいよダンジョン突入!

第1層!
ffxiv_20131126_010831.jpg
狩られるヘビちゃん。

第2層!
ffxiv_20131126_013517.jpg
壊される珠ちゃん。

野良PTでしたが皆さん手練揃いで、1層・2層とも一発クリア!
練度や相性、構成によっては、90分フルにやってもクリア出来ずに解散なんて事が珍しくないので、一発は少し驚きましたw

そして本題!
第2層の珠ちゃんがヒーラーのアラガン装備を出して、遂に私もアラガン装備をゲットしました(〃´ω`〃)
ロット勝負で負けること過去数回・・・ようやく(´;ω;`)
無題

そして残りの部位装備を求めて、来週もワインポートに押し寄せるのであった。

コメント

足だけしっかり装備してるのが高ポイントですねw
らきっとさんもぜひ参考にしてください。
[2013/11/26 10:51] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


>洗濯機部長
なるほど・・・とてもレベルの高いお方なのですね。
私は変態ではないので弟子入りできないのが残念です。
[2013/11/27 09:35] URL | らきっと #- [ 編集 ]


変態さんがらきちゃんを仲間にしたそうにこちらを見ている
類は友を呼ぶとはこの事か(゜∀。)
まもなく身辺整理が完了するからお金とかはみんなで仲良く使ってね(´ω`)
[2013/12/14 14:06] URL | トラット #- [ 編集 ]


>おじじ
きっと私のとなりに座っている人を見ていたに違いない。うん。
ありがとうです(⊃д⊂)家を買うときの資金にさせていただこうと思いますm(_ _)m
[2013/12/15 14:16] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/115-fa96447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

