プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

タイラスちゃん
白魔レリック武器取得の為に、錬金術師を育てたり色々してきましたが・・・
いよいよ最終関門の真タイタン討伐に行ってきました!

「雑魚が沸かないから、ヘイト管理をしないでいい分、真ガルの方が難しいはず!」

っと軽い気持ちで乗り込んでいって15時間後・・・。

「タイタンさん無理・・・」

日曜一日中やってもクリアできないという結果に(つ□`)
野良PTでのクリアは半ば諦めかけていたのですが・・・本日、相性のいい野良PTに遭遇してやっとこさクリア出来ました!

そしてタイラスちゃんゲット!
ffxiv_20131007_214318.jpg

構えると真ん中の部分が「ブゥン」という音とともに光ります(〃´ω`〃)
ffxiv_20131007_212007.jpg

試し振りする為に近所の森に。
取得早々ハエ叩きとして使われるタイラスちゃん・・・。
ffxiv_20131007_212130.jpg

ながーいレリッククエも終わったので、次はモンクでも育ててみようかな|・ω・)

コメント

らきちゃまが変態に…!(あれ…デフォ?)

それはいいとしてw
結構やることありそうで楽しそうですね~、さすがはFF!
個人的に猫耳で格闘系やってみたいです(*´ω`)
だがしかし…地元では未だに入荷待ちでゲンナリしてます…w
[2013/10/08 00:18] URL | G #- [ 編集 ]


ハエたた・・・・タイラスおめでとうございます!
これぞファンタジーって杖がいい感じですね
それにしてもすごい進行速度だ(;´∀`)
[2013/10/08 08:14] URL | いぬ #- [ 編集 ]


>ギョーちゃん
変態じゃないよ!プライバシーの保護のために付けているのです!
面白いですよ!一人一人役割がちゃんとあるのでPTも楽しいです(*´∇`*)
入荷待ちとなΣ(´□` )そういう時のダウンロード版!

>いぬナイトさん
ありがとです!
ギミック付きで気に入っています(〃´ω`〃)
FF14が面白のでついつい・・・w
[2013/10/09 02:02] URL | らきっと #- [ 編集 ]


さすがらきっとさん、マスクが似合いますねw
私はもう少しで詩人になれそうです。
[2013/10/09 22:47] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


>洗濯機詩人さん
リムちんの方がきっと似合いますよ!
詩人さんの歌いいね!楽しみにしてます(`・ω・´)
[2013/10/10 23:46] URL | らきっと #- [ 編集 ]


よく分かんないけど進みすぎでしょ!私なんてまだ種族で悩んでるのにw
[2013/10/13 20:23] URL | かいな #- [ 編集 ]


>かいな様
種族w
確かにキャラクリは凄い悩むよねw
[2013/10/16 00:03] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/110-d2f82561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

