プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

しろあかもふもふ
やっとこさ、白魔道士の専用装備(AF)が全部位揃いました!
やはり白魔と言ったらこの白と赤の組み合わせですよね(〃´ω`〃)イイ!
ffxiv_20130919_202517.jpg

そしてこの前拾った不気味な杖と記念撮影。
ffxiv_20130919_202631.jpg
構えると、目を見開いてパクパク動きます・・・。
怖いです・・・。


ちなみにFF11の白魔AFはこちら。
Healers Briault1hf2


FF14版は、赤が控えめになってシンプルな感じになりましたね~。
結構気に入っています(・ω・*)
今後は不気味は杖を手放すべく、杖探しの旅が始まるのであった。

コメント

不気味な杖は呪われているため装備したらはずせません。
白魔装備おめでとう~
[2013/09/20 10:41] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

本職は黄金の鉄の塊
左上の自画像?も白魔になってますね、AFおめでとうございます!
私も白魔AFは一番好きです(´∀`*)
たぶん次に取る事になるソーサラー向けのダークライト装備はカウルなので残念ですが・・・
初めてお顔が正面向いてるSSですねw 美人さんだ!
[2013/09/20 18:12] URL | いぬ #- [ 編集 ]


服のもふもふ感がすごくいい感じ!
これからの季節に来たら暖かいだろうなぁ
[2013/09/20 21:46] URL | ゴミ捨て場の管理人様 #- [ 編集 ]


不気味は杖・・・いや、なんでもないです(´ω`)
もふもふというよりは、なんか服のサイズ合ってない人みたいよ( ゚Д゚)
美人すぎワロタ(´∀`)
[2013/09/21 03:02] URL | トラット #- [ 編集 ]


>洗濯機猫さん
なんだって・・・!?(((゚□゚ )))
解呪をして貰いに行こう・・・。
そしてありがとう!

>いぬさん
ですですありがとです♪
そういえば初正面SSでしたねw
遂に顔出ししてしまった・・・。
メインクエも途中なのでまったりやっていこうと思います(〃´-`〃)

>かいな様
もふもふイイネ!
白魔パーカーとか出ないだろうか|・ω・)

>おじじ
なにさ!ヾ(`□´)ノ
このもふもふ感がいいのです!
フフリ。ファイアシャードを貢いでくれてもいいのですよ( ゚ω゚ )
[2013/09/21 22:05] URL | らきっと #- [ 編集 ]

全く関係ないけど
最近絵は描いてます・・!?
絵描かないと変態レベルはあがらないよ!?
らきの絵楽しみにしてるんだからw
[2013/09/22 23:10] URL | ゴミ捨て場の管理人様 #- [ 編集 ]


>かいなさま
ほ、ほら左上のとか・・・。
変態じゃないので変態レベルは上がりません。
[2013/09/23 12:49] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/108-cb93e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

