プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

サスタシャダンジョンへ挑戦
先日、リム猫さんとミー太郎さんと私の三人でサスタシャダンジョンへ行ってきました。
顔出しNGな方には修正をしております!

ffxiv_20130915_161721.jpg

PTメンバーは、

<DPS>
みーさん(槍術士)
りむちん(弓術士)
<タンク>
らきっと(剣術士)
<ヒーラー>
野良の方(幻術士)

の4人!

<<道中SS撮り忘れのため省略>>

リムちんがスプリントで走り回ったり、ミーさんがポーション連打したり、私が倒れてたり、色々あってクリア出来ました!
レアアイテムも出るし、経験値も貰えるし、立ち回りも練習できるしPTプレイは楽しいですね(〃´ω`〃)
タンク不慣れであまりお役に立てませんでしたが、よかったらまた行きましょう(*´∇`*)
わ、私はヒーラーがメインなんだからね!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/17 21:49] | # [ 編集 ]


初PT楽しかったです。
まさか走って逃げ回ることになるとは思いませんでしたw
写真撮る余裕もなかったですw
[2013/09/17 21:52] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


そして顔出しNGに今頃気づいたw
プライバシーへの配慮ありがとうございます。
[2013/09/17 23:48] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


初ダンジョン楽しかったです!
ネットでかなり難しいものもあるそうで、これから楽しみ~♪
そして私は剣術士に目覚めたのであった。
ん、あれ?私のプライバシーは?!
[2013/09/18 00:52] URL | みー #2svZrEBc [ 編集 ]


同じ鯖で幻術士してるんですが~
[2013/09/18 03:23] URL | あすー #- [ 編集 ]


FFはタブンしないと思うのでまったりと記事を眺めてるさ・x。
目隠しされてるということは・・・おじじと同じ扱いということなのかな?w
[2013/09/18 16:58] URL | 神乃 #- [ 編集 ]


ミーさん可愛いな( ゚Д゚)お持ち帰りしたい!
ララフェルかー・w・キャラかぶるなー(;´∀`)
と、思ったらそちらに行くのはむっさいルガディン爺でした^q^
[2013/09/19 00:28] URL | トラット #- [ 編集 ]


>神乃さん
違います!!(音声を変えています)
※場所を借りてしまってすみません。
[2013/09/19 00:45] URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]


>リム猫さん
戦闘中は必死で撮り忘れてしまいますよねw
プライバシーの保護は大切です|・ω・)b
またお時間合う時にでも行ってみましょう(〃´ω`〃)

>みー太郎さん
ダンジョンお疲れ様でした!また行きましょう(*´∇`*)
難しいダンジョンも楽しみですね~。
みーさんが盾だったら回復サボっても大丈夫かな・・・(・ω・´)
横顔だから大丈夫!

>神乃さん
FF楽しいよ(〃´ω`〃)
顔出しをすると大変なことになるそうです・・・。
[2013/09/19 02:04] URL | らきっと #- [ 編集 ]


>おじじ
ララ爺じゃなくてゴツイのが来るのね!
どんなキャラクリになるか楽しみです(`・ω・´)

>匿名ちん
なんだって・・・。
音声も変えるとは完璧ですね!
[2013/09/19 02:14] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/107-d0d25bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

