プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

紅蓮祭
記念すべき第一回目FF14ブログ!

公式を見たら紅蓮祭なるイベントが開催されているようなので早速行ってきました!
(絵描き猫タンクさんのブログとネタが被りましたが気にしない!w)


我が故郷グリダニアでも、ボムの提灯が飾られてお祭りムードです。
ffxiv_20130910_155233.jpg

ボンバードの死灰なるものを集めれば水着と交換してもらえるようです。
ffxiv_20130910_155402.png

そして早速集めに行ってきました!ボム大きい!
グリダニアなら、黒衣森中央の南の方にイベントFATEが起きるみたいです(`・ω・´)
ffxiv_20130910_160602.png

バッタバッタとやられていく水着姿の特攻隊員さん・・・。
ffxiv_20130910_160623.jpg

貢献度で変わるみたいですが、
一回のクリアで30個ほど貰えるのでサクサクです(〃´ω`〃)


そしてゲットした水着に着替えて一人の花火大会へ出発!
ffxiv_20130913_173340.jpg


大雨・・・・・。


コメント

花火交換しましたがもったいなくてまだ使ってませんw
水着ももらったのでボム見かけたら水着で突撃してみます!!
[2013/09/13 21:17] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]


水着いいですね!私も手に入れなければ、、、
でも夜は相変わらず込んでてインできないです(;▽;)
仕事が一段落ついたので今日からまたがんばるぞーう!
[2013/09/14 16:06] URL | みー #2svZrEBc [ 編集 ]


死灰集めやすくて良いイベントですよね。
敵のレベルも低いから範囲攻撃でやると楽しそうですね
[2013/09/14 17:18] URL | あすー #- [ 編集 ]


>リムちん
花火キレイなので沢山頂いておきましたw
ABU隊員さんのようにならないように気をつけて!

>みーさん
私も夜はあまりいないのですが、まだ混んでるのですね(つ□`)
3日でLv50にするみーさんの姿が見える・・・。

>あすー
集めやすくてイイですね~。
ブリザラ連打したいですw
[2013/09/14 22:38] URL | らきっと #- [ 編集 ]


寂しすぎワロタ/(^o^)\
なんで上下着てるの!
らきちゃんなら下だけで十分でしょ!
[2013/09/15 22:33] URL | トラット #- [ 編集 ]


>おじじ
いるよヾ(`□´)ノ
いらないのはみーさんだよ!
[2013/09/16 15:53] URL | らきっと #- [ 編集 ]


私だっていりますよ!ヽ(`Д´)ノ
[2013/09/17 00:00] URL | みー #2svZrEBc [ 編集 ]


(・ω・`)!?
[2013/09/17 18:00] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/106-be058b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

