プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

ギョーちゃんのオフ会と海岸
この前のGさんのアギトに続いて、昨日はミーさんがディエス、
今日はシーさんがアギトをぴろりんしました(・ω・´)

ドゥドゥに搾取されることを祈って 
応援する一同。
pso20130814_001551_002.jpg

休みな上、レアを拾ってご機嫌なシーさんを見ることができた貴重な一日でした。
おめでとう!
pso20130814_014613_011.jpg


話は変わりますが、先日ギョーちゃんが家に来ました。
夜中に台所に行ったらそこに・・・。
結局怖くて倒せませんでしたが、黒キャップやほいほいさんを沢山仕掛けたので大丈夫なはず!
ギョーちゃん覚悟!

kasa.jpg


コメント

おー!着々と拾えてますね!
みなさまおめでとうございます!

そしてオフ会ってなんの事だろうと思ったらw

カサカサしてるおいらが可愛くてニヤけてしまった…w

きっと今夜も闇夜に紛れて現れますよ…フフフ
[2013/08/14 10:29] URL | G #- [ 編集 ]

カサカサ…
私もカタナ欲しいデス。

おGちゃんホイホイ!!
[2013/08/14 12:59] URL | あすー #- [ 編集 ]

No title
>ギョーちゃん
こんなにぴろりんするとは驚きです(`・ω・´)
現れなくていいですヾ(`□´)ノ
お腹が空いたらお家の形をした入れ物に入るといいよ|・ω・)フフリ

>あすー
私も弓がほしいです(・ω・`)
ほいほいに任せれば大丈夫!
[2013/08/15 02:37] URL | らきっと #- [ 編集 ]

No title
絵が面白いですw
[2013/08/15 12:13] URL | 純怜 #l.rsoaag [ 編集 ]

No title
ぐぬぬ・・・レア充爆発しろ( ゚д゚ )
金のブラオと銀のブラオを普通のブラオをあげるからアギトくれ( ゚Д゚)
Gって食べられるらしいよ!やったね!らきちゃん!おやつが増えるよ!
[2013/08/15 20:05] URL | トラット #- [ 編集 ]

No title
>スミレさん
現実はとても恐ろしかったですw

>おじじ
おかえり~。
ギョーちゃんかシーさんに頼んでくださいw
そんなもの食べないよヾ(`□´)ノ
[2013/08/16 06:13] URL | らきっと #- [ 編集 ]


私の所は今年は出てないですね。
やっぱり物理攻撃が一番です。
バチン!!
[2013/08/17 12:48] URL | 洗濯機 #- [ 編集 ]

No title
>リムちん
いいなー!
物理攻撃はハードルが高いです(´;ω;`)
[2013/08/19 01:10] URL | らきっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakitto.blog.fc2.com/tb.php/102-978c5b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

