プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

珠ちゃんの落し物
日付が月曜から火曜に変わると、バハムートダンジョンの進行度がリセットされるので、
火曜の0時頃はバハに行く人々がワインポートに押し寄せます・・・。
その押し寄せる人々の一人が・・・・・・私です。

ffxiv_20131112_001516.jpg
本日もコミコミです。


少し視点を変えると変態もいます。

ffxiv_20131112_001531.jpg
こわいです。

そしていよいよダンジョン突入!

第1層!
ffxiv_20131126_010831.jpg
狩られるヘビちゃん。

第2層!
ffxiv_20131126_013517.jpg
壊される珠ちゃん。

野良PTでしたが皆さん手練揃いで、1層・2層とも一発クリア!
練度や相性、構成によっては、90分フルにやってもクリア出来ずに解散なんて事が珍しくないので、一発は少し驚きましたw

そして本題!
第2層の珠ちゃんがヒーラーのアラガン装備を出して、遂に私もアラガン装備をゲットしました(〃´ω`〃)
ロット勝負で負けること過去数回・・・ようやく(´;ω;`)
無題

そして残りの部位装備を求めて、来週もワインポートに押し寄せるのであった。

フェアリーちゃん
どうも、お久しぶりです|*・ω・)ノ
モンクを育てたのはいいけども、革細工師が育ってないのでレリック武器が取れないという悲しい状態ですw
そこで、白魔のDL装備や錬金術師を使いまわせる学者を育てました。

学者楽しいですね!
白魔の様な瞬間的な回復能力は無いものの、ダメを軽減するスキルが豊富なのでイイ!
使役できるフェアリーちゃんは2種類居るのですが、普段アップで見る事が無いので撮影してみました。

まずは回復特化でボス戦のお供。エオスちゃん。
メディカラまで使えちゃういい子です。
ffxiv_20131024_124030.jpg

もう一人、バフ・デバフ特化で道中のお供、セレネちゃん。
沈黙まで使えちゃういい子です。
ffxiv_20131024_124129.jpg

登山をさせてそれを眺める遊びもできます。
ffxiv_20131112_015419.jpg

とても従順な社員です。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

