プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

海岸ルームとチームアクセサリー
本日実装された海岸チームルームとチームアクセサリーを取得しました!

開放感が凄い!
時間帯によって雰囲気も変わってとてもいい感じです!
波の音を子守唄にして太郎さんの寝落ちが捗りそうです。
pso20130821_181010_012.jpg


しかし、変質者も出没します。
2222.jpg


そして今回実装されたキャストパーツ!
ふーちゃんがアレンジして着こなしてます。いい感じ(〃´ω`〃)
hu-tyan.jpg

チームアクセサリーも取得しました!
事前のアンケートで、黒光りのマントをご希望されている方が多かったのでこれに!
pso20130821_211129_092.jpg

チームアクセサリーの仕様がよくわからなかったので取得する際悩みましたが、詳細はこの様な感じでした。


--------------------------------------------------------------------------------------
・取得は1万ポイント。
・取得後の変更は2千ポイント。
・取得後マスターとマネージャーは、色変更等をチームルーム内に限り試す事ができる試着モードが利用可能。
・チームアクセサリーのON、OFFはメンバーが個別に行うことが出来る。
・チームアクセサリーON時はアクセサリースロット3つ目の物が非表示になる。非表示になるだけなのでエステでの設定不要。
・チームアクセサリーの着脱設定は、エステやチームルームに行かずに、メニュー欄からいつでも変更可能。
--------------------------------------------------------------------------------------


そして最後は皆でおねむ(-ω-*)
端っこに沸いているのは気にしちゃいけません!
pso20130821_213126_136.jpg

カサカサ
ギョーちゃんのオフ会と海岸
この前のGさんのアギトに続いて、昨日はミーさんがディエス、
今日はシーさんがアギトをぴろりんしました(・ω・´)

ドゥドゥに搾取されることを祈って 
応援する一同。
pso20130814_001551_002.jpg

休みな上、レアを拾ってご機嫌なシーさんを見ることができた貴重な一日でした。
おめでとう!
pso20130814_014613_011.jpg


話は変わりますが、先日ギョーちゃんが家に来ました。
夜中に台所に行ったらそこに・・・。
結局怖くて倒せませんでしたが、黒キャップやほいほいさんを沢山仕掛けたので大丈夫なはず!
ギョーちゃん覚悟!

kasa.jpg


アギ・・・ディエス
ブースト期間が始まったので早速海岸にグルグルしに行きました!
そして久しぶりにレアが出ました(〃´ω`〃)
pso20130802_015017_001.jpg

まともなレアが出たのは、遺跡のダガッシュタリス以来じゃなかろうか・・・。

剣閃も綺麗で気に入りました♪
pso20130802_103654_000.jpg

やっとヴィタ装備卒業だ~。

その後、強化と能力追加でドゥドゥに数M搾取されたのであった・・・。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

