プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

仮面の集い・再び
本日、どういう流れかまた仮面レンジャーの集会がありました。
クーナ服とヘルメットの組み合わせが良く合います!
私はまた冷凍ミカンに扮して参加しました。
pso20130627_003745_008.jpg

その後、4人から6人へと増えた仮面の集団。
それぞれ個性が出ていて面白いです。
pso20130627_013047_019.jpg
今回撮った他の写真はチームサイトのトップ画像にも追加されているので、
タイミングが良ければ見れるかもしれません!
(1分毎に画像が変わるそうです)


そして・・・。
パピヨンマスクが気に入ってしまいました・・・。
pso20130627_025116_048.jpg


>神乃さん
この服装でお願いします!→こちら
第4回みけ猫×らき株合同イベント!
万屋◇三毛猫さんとの合同イベント第4回目です!
今回も予告DFに行くことになりました。

恒例のお部屋でPT分け!
pso20130622_231449_006.jpg
なんかお見合いみたいになってますw


そしてDFへ。
なんかカッコいいSSが撮れましたw
無題
空から舞い降りる悪魔、もといシーさん。


そして記念撮影。
a.jpg


その後の三毛猫写真撮影。
半裸の変態さんが壇上で踊る異様な光景でした。
pso20130623_004517_026.jpg

イベントお疲れ様でした!
またやりましょうU。・x・)ノ
はこどっとこむ
まず最初に告知を。

秘密結社ウェポンズのサイトがリニューアルしました。
おじじがブログ形式で作ったそうです!
メンバー紹介がGIFで斬新ですね(`・ω・´)
秘密結社ウェポンズ

そして、うちのチームサイトも少しリニューアルしました!
良かったらご覧くださいU。・x・)ノ



っという訳で本題です!
らき株技術部の方からドット絵を頼まれていたので、例の箱ドットで作ってみました。
とりあえず4人分完成したので報告を。
眼の色はよく覚えてなかったので緑で統一していますが、確認して後々修正します。
一応メンバー全員分作る予定なのですが・・・いつになるやらw


dot.png

個別の画像はこちら→ダウンロード
パスは「raki」です。


そういえば、箱ドットを簡単に作れる「箱ドットメーカー」なるものがあるそうです!
EDGEとかで作るのが面倒な方はこちらで作ってみたりしては如何でしょうか|・ω・)
箱ドットメーカー


6/12アップデート!
アップデート来た!!
っということで今回久々にACスクラッチを11回引きました。
内訳はこちら


アラオボディCV
アルルレプカ紅
アルフライア空
フィオナレプカ紅
フィオナレプカ月
セルベリアレプカ影
スチューデントSレプカ
スチューデントSレプカ空
女性C追加ボイス33
フードデバイス法撃
強化リスク保護



買うつもりだったスチューデントSレプカが出たので今回は当たりでした(〃´ω`〃)

pso20130613_051325_005.jpg

リリーパポシェットかわいい!!


pso20130613_032547_000.jpg

そして、念願の金管楽器が実装されましたね!
部屋をSサイズにリフォームした後だったので、全部置いたらごちゃごちゃになりました・・・(・ω・`)

緊急のライブはどんな感じなんだろう?
楽しみである(`・ω・´)

仮装大会
今日は、Gさんがゴキ○リコスをしたのをきっかけに、仮装大会になりました。
ポーズまで決めて、ご機嫌のごきb、Gさんです。
pso20130605_002634_000.jpg


左から、ゴ○ブリ、ミカン仮面、変態ドリルとなっております。(撮影:すみれさん)
無題

今度仮装パーティーでもやりたいですね!
この後、Gさんはこの格好のままDFに行ったそうです・・・。
大きなのっぽのハシラドケイ
ふと、ハシラドケイが沢山あったらどうなるのか疑問に思ったので、5つ揃えてみました。
そして21時ちょうど・・・。

pso20130602_210002_000.jpg

時報の文字が大文字になって、ひよこがビャービャー鳴き始めました。
若干音が大きくなった気がしましたが、、、どうだろうw
鳴くタイミングがずれたら良かったんですけどね~(⊃д⊂)
ぴよぴよの回数は時間の数なのですね!全く気づきませんでしたw

あと気づいたことが、、、
設置してから一度も鳴っていないトケイは扉の左側が若干開いているのですねw
一度鳴いた後はちゃんと扉が閉まってましたw



話は変わりますが、
本日、うちのチームのメンバーがお二人増えました(〃´ω`〃)

pso20130603_004250_004.jpg

いらっしゃいませ!
すみれさん、ゴキさん、これからよろしくお願いします(*´∇`*)
不審者神父
今日は不審者神父こと、ハルヴァンさんと愉快な仲間達で、龍神殿アドバに行ってきました(`・ω・´)

pso20130531_230419_005.jpg

初めて行ったのですが、バーストが多くて美味しかったです!
また行きましょー|・ω・)



あと、お部屋に帰ったら玄関に真実の口が置いてありました Σ(゚□゚ )
早速中に入ったりして遊んでいます。

pso20130531_185932_008.jpg

置いてくれた方ありがとうございます!


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

