プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

属性付与
以前イヌさんがブログで|ω・)チラチラッとしていたので描いておきました。


完成



セクシー属性を身に付けるために頑張ってアピールをするセフィさんであったが・・・。

セクシーキャラへの道程はまだまだ遠いのであった。
がんばれセフィーラさん!



最初は左の絵一枚の予定で、マシロさんを描くつもりだったのですが、
やっぱりセフィーラさんでしょ!っと途中からセフィさんに変更しましたw

そして完成後、これセフィさんじゃない・・・(´・ω・`)
っということで急遽右の差分を追加しました。

セフィーラさんの引きつった笑顔を見たい時は、ブロック35に行ってみては如何でしょうか。


ドリル
今日はドリルの集いがありました。
ドリルの大きさは体の大きさに影響されるようなので、
大きい人が付けたらどうなるのだろうか・・・(`・ω・´)
pso20130522_001108_011.jpg

なぜか急に脱ぎだす大とろさん。
pso20130522_002256_013.jpg

そして睨まれる大とろさん。
pso20130522_002348_014.jpg

そんなこんなで第一回ドリルの集いは終了しました。
マグレンジャーに続いてドリレンジャー結成なるか!?
次のドリレンジャーはキミだ!
アスレチックはじめました
今日のアプデで実装されたアスレチックにしてみました!

広さは前回の温泉より少し小さいくらいでしょうか?
緑が多くて落ち着きます。
pso20130515_185907_016.jpg

開放感があるからと言って油断していると変態扱いされます。
pso20130515_183007_015.jpg

メセタも落ちています。
らき株の時給より多いそうです・・・。
メセタUPの効果が適用されて有効時間も減らないとドリムさんが言っていたので、
これでお金持ちになれ・・・るといいですね!
pso20130515_182241_002.jpg

さて、話は変わりますが、リムちんにドリムへの変形機能が備わりました。
pso20130515_173029_002.jpg

滑り台の上から迫ってくるドリム・・・恐ろしいです。
pso20130515_191352_017.jpg

次はどんなルームが実装されるのか楽しみですね(`・ω・´)
ぬりぬり塗り絵
いぬさんのブログのアレをぬりぬりしました。

私がいつも使っているソフトの調子が悪くて、うまく透過が読み込めなかったので
白黒のベタになっちゃいましたが・・・w


3_2.jpg


白黒で塗り絵と言えるのか微妙ですが!ぬった!!

第3回みけ×らき株合同イベント!
今回で3回目になる万屋三毛猫との合同イベント!
前回と同じく予告DFに行ってきました(`・ω・´)

まずは赤い部屋でPT分け!
pso20130504_225542_002.jpg

そして今回もホモッパさんがシニッパさんになりました。
pso20130504_231813_007.jpg

12人全員が写っている戦闘中のSSを撮るのが難しい!
SSばかり撮ってて殆ど攻撃してなかった気がしますw
辛うじて撮れたのが名前しか写ってないやつ(つ□`)すいません
pso20130504_233734_020.jpg

そして終わった後の記念撮影。
pso20130504_235257_022.jpg

最後には色々と酷い列が出来上がりました・・・。
pso20130505_011011_033.jpg

イベント参加ありがとうございました!
また行きましょうねー|*・ω・)

移り変わり
最近は全職50を目指してレベル上げの日々です。

もうすぐサービス開始から1周年ということで、自分の年表でも作ってみました。
決してネタがなくて困ったので作った訳ではありませんよ!

無題

ちょっと横に長くしすぎて読みづらくなってしまいましたが、もう1年経つとは早いものです(´・ω・`)
2年目はどんなアプデがあるのだろうか♪


-おまけ-
前々回の色付き

完成ベタ5

やっぱりベタ塗りは面白いです(・ω・´)


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

