プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

楽器!
コンサート特典の楽器が来ましたね!
欲しいけどお高いので手が出ません(⊃д⊂)
トロンボーンがあったら即買ったんですけどね・・・。
なぜ金管楽器が一個もないのか(´・ω・`)


という訳で、今日は試奏OKの部屋で、楽器を試し弾きさせてもらいました~。
ソロの動画があまりなかったので、ピアノのみの動画を撮ってみました(`・ω・´)




そのうちFUNで出ればいいなーと思いつつ、他の人の部屋で弾いて満足するのであった。




↓公式セッション動画↓




温泉!
うちのチームルームも温泉にしましたよ!
早速浸かりに行ってきました(`・ω・´)

更衣室に行って、
pso20130329_030608_004.jpg

バスタオルに着替えて、
pso20130329_030527_002.jpg

砂風呂へ潜り込む!なんかつくねみたいになってますが・・・。
pso20130329_030721_007.jpg

そして頂上でゆっくりお湯に浸かります。
マグもご機嫌のようです。
pso20130329_025415_054.jpg

広いので大声を出しても怒られません。
pso20130329_031222_015.jpg

1ヶ月のレンタル形式ですが、なかなか良いお部屋ですね(*´∇`*)
影の薄かったチームルームにもようやく活躍の場が|・ω・)


クロームドラゴン
ついにクロームと戦いました!
そして臨場感のある写真を撮ろうと命懸けで頑張った結果・・・。

pso20130325_211819_008.jpg

・・・なにこれ(´・ω・`)
クロームが投げた残飯と草しか写ってませんでした(つ□T)
何はともあれ、リムちん呼んでくれてありがとでした!



おまけ

寝ているみーさんをコンベアで行ったり来たりさせたGIFです(`・ω・´)
パスは「raki」です。


らっぴーのぼうけん2
今日は「幸運の青い鳥」こと、焼き鳥のノアさんと、あすー、みーさん、私の4人でアドバンスに行ってきました。

のあさんが、坑道で天丼をしたり、
あすーが、つくねだけ頼んで帰ったり、
みーさんが、オリーブオイルをふんだんに使ったり、
私が華麗にクォーツを倒したりしました。

pso20130324_001223_011.jpg
ドドドドドド

途中何度も加工されそうになったノアさんでしたが、無事おうちに帰ることが出来ました。
PTありがとでした!食べないのでまた行きましょうU。・x・)ノ

pso20130324_004038_015.jpg
第2回、らきっとの建物探訪
第2回目です。
今回はイヌさんのお宅にお邪魔しました。

このお部屋にはとんでもないロボが住み着いていました。
グッジョブをしようと近づいた善良なアークス市民を罵ってくるのです・・・。
その後、私は泣いて帰ったのでグッジョブ時の言動は確認していませんが、
罵られるのが好きな方は行ってみては如何でしょうか。

inurobo.jpg

らっぴーのぼうけん
今日はアドバにちょろっと行った後に、リムちん・とろさんとDFへ行きました。

その後再びアドバへ。
そこで「試される大地」のノアさん達とPTを組みました(`・ω・´)

いつもは青いノアさんですが、今日は絵の具が落ちたのか黄色くなっていました。
そして気づいたら全員鳥に・・・。

pso20130320_150302_001.jpg
ドドドドドド

凍土をぴょこぴょこ周回して、結局ダルマ2体、レア夫婦2回倒しましたが何も出ず(⊃д⊂)
でもバーストが多くて美味しかったです(〃´ω`〃)
リーガルを求めてラッピーの冒険は続くのでした。

pso20130320_155905_005.jpg

じんのや
神乃さんがお店を開いたようです。その名も「じんのや」。
害獣にお困りの際は利用してみては如何でしょうか。


以前、神乃さんにキャラを描いて頂いたので(こちら)、お店のポスターを用意しました。
1月頃には出来上がっていたのですが、らき株やらマグレンジャーイベントがあってすっかり投稿が遅くなってしまいました(⊃д⊂)スイマセン


完成


あと、日記の数が増えてきたので、右の一番下にページナビを追加しました(`・ω・´)

スクラッチタイム!
最近ブログをサボり気味だったのでちゃんとした日記を!

新スクラッチが実装されたので11回やりました!(随分前に・・・)
内訳は、


ガーディアンズMレプカ雅
ガーディアンズMレプカ紅
ガーディアンズFレプカ葉
ウィングバレッタ
サイドポニー
追加ロビーアクション28
強化リスク減少(保護)
属性変化(氷属性)
特殊能力追加(PP)
特殊能力追加(HP)
獲得メセタ+100%



買うつもりだったレプカ葉と、ロビアクが出たので今回は当たりかな?
でも、ACでメセタ+100%って・・・w

あと、リムちんからマリーウィンドを頂きました!ありがとう!

pso20130306_174128_002.jpg

新ほくほく2?
おじじが怪しいブログを開設したようです。
趣味はストーカーという恐ろしい老人です、気をつけてください。
開設おめでとうございます!

ブログはこちら
新ほくほく?
中村明日香さんがブログを始めたそうです(`・ω・´)
しかし、ほくほくではないのです。頑張らないそうです。
開設おめでとうございます!

ブログはこちら
チーム合同イベント
今日は、万屋◇三毛猫のメンバーと、Eyes on Oracleのイヌーラさんと、らき株のメンバーで合同イベントをやりました。

まずホワイトデーイベントに行きました。
時間切れ間際にクリスが出たのですが、間に合わず終了(⊃д⊂)
私のアベンジャーが!!

pso20130309_231726_007.jpg

そして記念撮影。被らないように苦労しましたが、完璧な写真がなかったので2枚あげておきます!
pso20130310_000114_063.jpg

pso20130310_000107_054.jpg

その後は二次会の雑談会→解散という流れでした。

参加してくださった方々、長時間ありがとうございました!
またよかったらやりましょう(`・ω・´)

第1回、らきっとの建物探訪
ネタがない時用のSAまとめが前回で終わってしまったので、
皆の部屋にある珍品を紹介するコーナーを始めました。

第1回目はこちら。

sara.jpg

中村家に飾られている汚いお皿です。
リムちんに食器洗浄機も作ってもらわなくてはいけないようです。
実物を見たい方はお部屋に行ってみてください!


っと、ネタがない時はこんな感じので凌ぎますw
ホモさん部屋
今日は、キノコの生えている汚い部屋に遊びに行きました。
盗撮されそうになったり、お客様が沢山来たり、ホモさんが服を新調したりしました。
74さんとノエルさんの名前消してないけど大丈夫だろうか?w
問題があれば言ってくださいませ!

pso20130303_182738_004.jpg


カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

