プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

アドバンス初!
やっとアドバンスで初レアが出ました!
赤で倉庫が埋まりそうになっていた所ようやく・・・(⊃д⊂)
これを機会にレンジャーでも上げようかな。
でもグラがないので集めるところから始めなくては(´・ω・`)

そしてまた再来週には新武器が・・・。
グラとお金が足りないよヾ(`□´)ノ

pso20130227_041600_004.jpg

シンボルアートまとめ7
ついにラストです(⊃д⊂)
ダウンロードのパスワードは「raki」です。


NO.20「みくだ」
パーツ数:23
mikuda.png
ダウンロード
ここわさんのガロゴンSAに影響されて作りました。



NO.21「レヴィちゃん」
パーツ数:214
revi.png
ダウンロード
レヴィさんが痩せていた頃の姿。
ツインテールがなびいています。



ついに終わってしまった・・・。
また別のネタを考えておかなくては!

あと、「Eyes on Oracle」のいぬーらさんのブログにリンクを貼らせて頂きました!
こちらへのリンクも張って頂きありがとうございますー(*´ω`*)
動画や考察等があって参考になるのです(`・ω・´)


シンボルアートまとめ1→こちら
シンボルアートまとめ2→こちら
シンボルアートまとめ3→こちら
シンボルアートまとめ4→こちら
シンボルアートまとめ5→こちら
シンボルアートまとめ6→こちら
復活
今日から復活です(`・ω・´)

あと、万屋◇三毛猫のマスター、ホリッパさんがブログを始めたようです。こちら
開設おめでとう!

ホモッパ

セクシーショット
金曜まで更新することが出来ないので、今日中に少しですが更新を。

レヴィさんがセクシーショットが欲しいと駄々をこねるので、先日撮ったほぼ裸のリムちんのSSでも与えておこうと思います。やったね!

pso20130213_193612_000.jpg

偽物
ヒューナルさんを探して街をうろついていた時に、見覚えのある人が・・・。
そう、偽らきと偽修行僧です。

pso20130211_090400_007.jpg

ついに偽物と本物の対決が今ここに!

結果やいかに!



pso20130211_090232_003.jpg

・・・。
シンボルアートまとめ6
久々のSAまとめ第6回目!
ダウンロードのパスワードは「raki」です。


NO.17「お宝ゲット!」
パーツ数:255
otakara.png
ダウンロード
ショップに登録するSAが無かったので作りました。
もっとゲットしたいものです。



NO.18「みすとちゃん」
パーツ数:187
mist.png
ダウンロード
モデル:mistさん
No.19と同時進行だったので結構大変だった記憶がw



NO.19「みーちゃん」
パーツ数:169
mii.png
ダウンロード
寝落ち太郎さんです(`・ω・´)
見切れてますがツインテールです。



次でラストですよー|*・ω・)ノ


シンボルアートまとめ1→こちら
シンボルアートまとめ2→こちら
シンボルアートまとめ3→こちら
シンボルアートまとめ4→こちら
シンボルアートまとめ5→こちら
3本だて
今日はいろいろありました(`・ω・´)

まずINしてホモッパさん達と緊急へ!
うっかり勇姿を撮り忘れてしまったので、寝落ちしかけている所を盗撮しました。
「◇」というチームのマスターをされているそうですよ!
HPも作るらしいので楽しみです。
homoppa.jpg


その後、クロトのオーダーで修行僧さんとTAへ。
最後の鍋1をやろうとしたら、また拉致されました!
今回は2人だったのでちゃんとクリア出来ました!
これからは背後に気をつけてください・・・。
pso20130210_121802_006.jpg


そしてお部屋に帰ってだらだらしようとしたら・・・。
pso20130210_123003_007.jpg
・・・大量繁殖していました。
やったひと正直に名乗り出なさいヾ(`□´)ノ
続・拉致!
今日もTAマラソンです。
そして、ついに拉致されました!

いやいやー優秀なアークスは困っちゃうなーっとか言いつつ、今回は慎重にふんふん進んでいたら・・・。
ようやく最深部に到達!
そこでついに、私vs私(と、ついでにヒューナルさん)の戦いが・・・。
しかし慎重に進みすぎて時間が残り3分!

pso20130209_075529_003.jpg

・・・。
時間切れになりました(´・ω・`)
結局今回もクリアできず(つ□T)

あと不確定情報ですが、登録しても48時間でクローンの消費期限が切れるらしいのです・・・。

こうして私のTAマラソンは終わりを告げました。
明日からはランサマラソンだ!
拉致!
クロトさんのオーダーをやっていたら・・・
ついに拉致されました!
pso20130208_072221_000.jpg

いやー優秀なアークスは困っちゃうなーっとか言いつつ、ふんふん進んでいたら・・・。

pso20130208_073111_005.jpg

・・・。
ぺしゃんこにされました(´・ω・`)
それも、クリアしないとクローンが作成されないとの事・・・。
先に調べておけばよかった(つ□T)

またTAマラソンが始まります。
夏到来
今日は、とろさんの部屋にお邪魔しました。
どういう訳か夏になり、皆で海水浴気分でくつろぎました。

・・・そこに突然現れた神乃さん。
異様な光景に絶句している図。
右と真ん中のへんたい二人組に驚いたのでしょう。


pso20130206_002347_003.jpg

VSザウーダン
マグロブルーこと、とろさんがついにVHへ到達しました。
そこで、マグログリーン、イエローとともにザウーダン狩りへ・・・。
ブルーの必殺技「3日目の変色マグロ」を繰り出し、見事なベリーハードデビューを飾りました。
もう一人前ですね!おめでとう!

pso20130202_134946_000.jpg

3匹の子ラッピー・・・とロボ
今日は夢幻さんと愉快な仲間たちで、ピンクラッピー探しに坑道バカンスに行きました。
夢幻さんが宝を前に踊りだしたり、
あすーがあしたかになったり、
リムちんが寝落ちしかけたり、
私が華麗にラグネを倒したりしました。

ラッピーに扮してカサカサ走り回りましたがほとんど出て来ませんでした・・・。
狩られすぎて絶滅してしまったのかもしれません(´・ω・`)

pso20130131_234313_002.jpg


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

