プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

らきっと株式会社
らきっと株式会社のサイトなるものが出来たようです(`・ω・´)
いつの間に作っていたのだろうかw
これで顧客も増えますね!
ありがとうございます!

こちら→らきっと株式会社
rakikabu_20130129233813.jpg



ぴこぴこ
ピコピコハンマーを求めてさまようこと2日・・・ようやく出ました!!
そこで早速、的を用意して試し振りすることに。
pso20130128_215046_040.jpg
ピコピコピコピコ

振り回していたらシフタまでかけてくれる優しい(マゾな)かいな様であった。


GIF
pikopiko.gif
バカンス
今日は火山にバカンスに行きました。
とろさんのラッピーキャノンが不良品だったり、
マリアさんが炙られたり、
神乃さんのマグロが腐ったり、
私が華麗にドラゴンを倒したりしました。

その時に撮った写真なのですが・・・。
お分かりいただけただろうか・・・。

・・・これはお祓いをしてもらったほうがいいですね。


pso20130126_153113_011.jpg

sinrei2.jpg


まぐれんじゃー
マグレンジャーが結成されました。
これでアークスの平和は守られるでしょう。
他の人も同じようなこと書いてそうなので特に書くことがないのですw

mag.jpg



・・・なのでおまけを。
睨んでいる私とお話ができる素敵なGIFです!
音声は無いのでご自分で補完してください(`・ω・´)
ダウンローはこちら
パスワードは「raki」です。

※イメージ画像
pso20130124_152836_105.jpg


ある日、ロビーにて
新種のモンスターと遭遇しました。
ロビーにまで侵入されているとは・・・皆さんもお気を付け下さい。

mons.jpg

シンボルアートまとめ5
今日はDFの後ずっとクォーツマラソンをしていました。
20匹ほど狩ってもマターは出ず(´・ω・`)なかなか出ませんね。

SSを撮り忘れたのでまたSAまとめですw5回目!
ダウンロードのパスワードは「raki」です。


NO.14「虎子ちゃん」
パーツ数:225
torako.png
モデルは虎子ちゃん。
顎がはみ出ました(⊃д⊂)
ダウンロード


NO.15「ルナハウス起爆」
パーツ数:152
luna.png
誤爆してマイルームが爆発した時のルナさん。
仏の顔も三度までです。
ダウンロード


NO.16「誤爆 チームルームver」
パーツ数:29
gobakuteam.png
チームルームを取得したのでチームルームも爆発するようになりました。
ダウンロード


SAまとめはあと2回ほどで終了です!

シンボルアートまとめ1→こちら
シンボルアートまとめ2→こちら
シンボルアートまとめ3→こちら
シンボルアートまとめ4→こちら
リフォーム
今日はお部屋のリフォームをしました!
右のレヴィさん部屋を和室にしたのです(`・ω・´)

SSを撮り忘れてしまったので、かわりに昔撮ったみーさんのサービスショットを。。。
とてもひn、ないすぼでーですね(*´∇`*)

pso20121116_011359_001.jpg

シンボルアートまとめ4
神乃さんがブログにて私の絵を描いてくださいました!
素敵な絵をありがとうございます(*´∇`*)
吹き出しに文字を入れられるらしいので私っぽい上品な言葉を入れてみてください。
こちらの画像

さて、久々にSAまとめ!4回目です。
ダウンロードのパスワードは「raki」です。


NO.11「とんとろさん」
パーツ数:40
tontoro.png
モデルはトラットさんのサブキャラ。
この方が来ると部屋の温度が上昇します。
ダウンロード


NO.12「落ちて下さい」
パーツ数:129
raki.png
モデル:らきっと
支援ヘリが落ちて欲しい時用に作ったのですが、実際はかいな様への威嚇用で使われることがほとんどです。
ダウンロード


NO.13「反省してます(´3`)~♪」
パーツ数:113
asu-.png
モデル:中村明日香さん
「(´3`)~♪」の顔文字をよく使用するので作りました。
しかし、憎たらしさが足りないのが気になります。
ダウンロード


シンボルアートまとめ1→こちら
シンボルアートまとめ2→こちら
シンボルアートまとめ3→こちら
中トロさん
クエ帰りのとろさんが立っていたのでコッソリ盗撮しました。
とろさんの成長速度が早くて驚きです(`・ω・´)
探偵業を任せて私は隠居生活をしようと思っています。


pso20130116_011823_007.jpg

でこちん
たまにはデフォルメじゃない絵でも。。。

療養中にリムちんのブログを見てたら、リムちんがデコちんになっていたので、もぞもぞと作りました。
リムちんのSAを作りなおす作りなおすと言っておきながら、結局作れなかったのでこれで許してもらおうと企んでますw


完成2


おしらせ
体調が回復するまで暫くFUN貰うだけになりそうなのでよろしくお願いします(⊃д⊂)

ばくだん
ひどいみーさんにばくだんにおいつめられて燃やされそうになりました。
うごくと豚さんのいのちはないというのでうごけませんでした。
ちかくによってきたときに巫女ヘッドパーツのねだんをきいたらチャットを入力しはじめたので起爆してにげました。
みーさんは吹き飛んでいきました。
とてもこわかったです。


pso20130105_164957_002.jpg

お掃除
神社の屋根に埃が溜まっていたので皆でお掃除しました。
新年早々埃まみれになりました(⊃д⊂)

pso20130101_000914_025.jpg

新年
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪


正月45



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

