プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

シンボルアートまとめ3
1週間でパート3(´・ω・`)
2回に1回はこの記事になってますw
ダウンロードのパスワードは「raki」です。


NO.08「誤爆」
パーツ数:28
gobaku.png
誤爆した時にマスターの部屋が吹き飛ぶ様子。
ダウンロード


NO.09「もい」
パーツ数:13
moimoi.png
某もいの方。
仮面の下の素顔を見た者は少ない・・・。
ダウンロード


NO.10「いってらっしょい」
パーツ数:28
itterassyoi.png
某アフロの方のマットが発した言葉。
誤字なのか意図的なのかは未だにわかりません。
ダウンロード



シンボルアートまとめ1→こちら
シンボルアートまとめ2→こちら
寝顔
部屋に帰ったら横になっている巫女クマがいました。
いつもは目を開けたまま寝ているのですが、今日は熟睡していました・・・。
明日で仕事納めらしいので気が緩んだのでしょう。


pso20121228_012954_007.jpg

今年最後のスクラッチ
今年最後のスクラッチしましたよ!

内訳は、
---------------------
属性強化+5%
能力追加PP
強化成功率10%
姫カットロング
ハートブレイカー(深緑)
ミコトクラスタ桜海
パーツ×5
---------------------

と、微妙な内容・・・。
属性強化が3M↑で売れたのでそのお金で色々と買い漁りました(`・ω・´)

しかし冬にこの服装は寒そうですw


pso20121226_211715_011.jpg
シンボルアートまとめ2
早速第二回目ですw
ダウンロードのパスワードは「raki」です。


NO.05「MESETA」
パーツ数:15
meseta.png
実用的なのを作ろうと思って作ったもの。
でも結局一回も使ってませんw
ダウンロード


NO.06「えさ」
パーツ数:97
モデル:かいな様
kaina.png
某ゴミ捨て場の管理人さん。
人物のSAは00、01を除けばこれが初です(`・ω・´)
ダウンロード


NO.07「リムちん」
パーツ数:104
モデル:リムちん
rimtin.png
最近は頼んでも睨んでくれません(´・ω・`)
ダウンロード


シンボルアートまとめ1→こちら
シンボルアートまとめ1
そういえばブログでシンボルアートを載っけてなかったので、今後ネタがない時に3つ位ずつ載せていきます~。
ついでに本体データもあげておこうと思います。パスは「raki」です。

一応、本体データの使い方ですが、
PSO2フォルダ→symbolarts→importフォルダの中に入れればゲーム内でインポートすることができます。



NO.02「食事」
パーツ数:12
syokuzi.png
ごはん。
ウェルダンverとミディアムレアverがあります。
ダウンロード


NO.03「とぅな」
パーツ数:59
tuna.png
とぅなが豊作だった頃のSA。
今も倉庫に眠っています・・・。
ダウンロード


NO.04「サーまー」
パーツ数:18
sa-ma-.png
某ゴミ屋敷の方が発した言葉。
私はその瞬間に立ち会えなかったので残念でした。
ダウンロード


NO.01とデータが残っていないNO.00は省略します(⊃д⊂)
侵入者
部屋に帰ったら寝落ち太郎が寝ていました・・・。
ベッド利用代として明日の分の運気を吸い取っておきました。

pso20121220_012110_004.jpg

アロワナ
侵食フォードランを求めて火山に遊びに行きました。
そこでお猿2匹の捕獲トライアルが発生。
よく見たらアロナで喜んでいたら、なんと2匹目もアロナ!


・・・何も落とさなかったですけどね!(⊃д⊂)

pso20121219_001528_010.jpg

凶暴
今日は砂漠にグワちゃんを倒しに行った後、とろさんと火山に行きました。

砂漠にて・・・。
ツインセイバーを片手に可愛いセントラッピーを殴るレ❍ィさん・・・。

pso20121217_214518_002.jpg

かわいそうな囚われのリリーパ族を殴るレヴ❍さん・・・。

pso20121217_214827_004.jpg

そして楽しそうに奇声を上げる❍ヴィさん・・・。

pso20121217_214832_005.jpg


とても怖いです(´・ω・`)

ベイゼ
お客さんが来てたのでIN出来ませんでしたが今日から復帰です!
SS撮り忘れたので少し前の画像ですが、ベイゼって爆発すると画面が真っ赤になるんですね~、初めて知りました(´・ω・`)


pso20121213_221939_000.jpg

深爪
今日はエルダーに行ってきました!
指を壊すとドロップが増えると教えて頂いたので、指をちくちく攻撃していました。
壊したら深爪みたいで痛そうでした。
全部壊した後はダメージのよく通る深爪の部分を攻撃しました。
かわいそうでした。


hukadume.jpg

パラレル
凍土緊急でリタマラをしてパラレルエリアを探しました。
終了間際のラスト一回でゲートを発見!

中に入ったらシグノブルー10体とトランゼクシア2体がぞろぞろいました。
でも結局1つもレア出ませんでした(´・ω・`)

早くまた凍土緊急来ないかな~♪


pso20121209_113145_002.jpg




↓ぞろぞろ連れている様

para.jpg

レア象ちゃん
今日は、早朝寝落ちしているみーさんを観察してから、かいな様のVH開放に行きました。
その後、らきっとマットの仕返しに神乃さんの家にキノコを置きに行って、亀マラソンへ。

結局今日もレア亀さんすら出ませんでしたヾ(`□´)ノ
しかし、道中で出会ったダルマルリを倒したら槍のSWが・・・。

ラムダバシレイオンでした!久しぶりのレア!!


・・・が、その後のドゥドゥ戦で、レア7装備を+10にするのに600個もグラを吸われました・・・。
もう今後はグラ2kは貯まるまで使わない!!


pso20121208_153019_000.jpg


新規キャンバス


ピックを求めて その2
今日もピックを求めて亀さんをひたすら倒しました。

1匹目のレア亀さんからはディスクのみ・・・。
しかし2匹目のレア亀さんからはぴろりろ音が!!


無題


・・・三脚。
・・・・・・無属性。


まだまだ亀さんマラソンは続きます。
おじじの挑戦
おじじが緊急ファングに行くというので付いて行きました。

必死に戦っている私にファングの爪が迫る!
そこに颯爽と駆けつけるおじじの図。

洗濯機屋さんと寝落ち太郎の協力もあり、なんとか時間内に倒すことが出来ました。
がんばって戦ったので疲れました。


pso20121202_222206_002.jpg

地獄のハードツアー
今日(昨日)は浦島太郎状態のかいな様のVH開放クエをしました。
かいな様が爆発したり、みーさんがラトリア出てウキウキしてたり、エスパーさんがパスを解析して入ってきたり、私がボケてたりしたPTでした。
近々パート2が執り行われる予定です。
SS撮り忘れたので、昔に撮った爆発したかいな様のSSを代わりに貼っておきますw


pso20120803_174546_001.jpg

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

