プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

ピックを求めて
今日もピックを求めて亀さんを退治しに行きました。
しかしピックどころかレア亀さんすら出ずしょんぼりしていた時にプロジオンさんが登場!
しかししかし喜びも束の間の無属性・・・w

装備したらピカピカ光って綺麗でした(`・ω・´)

でも三脚っぽいw


pso20121127_223740_017.jpg

pasya.jpg

レベル50への挑戦
レベル50になるべく素手でベアさんに戦いを挑んだリムちん。
変な構えのまま戦い見事に撃退しました。
カンストおめでとう!


無題

おいも
ご依頼のこb・・・レヴィさんです。
トップ絵と同様の塗り方してます(`・ω・´)
描いてから気づいたけどタイ赤くなかった!w

完成

遺跡日和
昨日は遺跡にずっと篭っていました。
ソロで回っていた時にレア亀に遭遇!
全部位破壊したあとにやられてしまったのでスケープドール使ってまで倒したのに・・・結果はメセタサークル(つ□T)

その後PTで遺跡周回の途中、現れた象さんを倒したらクリスタルから2個赤いのが・・・。
同時に2個出たの初めて見ましたw
ちなみに無属性マフとSWハイペリオンでした。

ピックほしいよ!


pso20121123_205835_000.jpg

かにかに
マターボードを進めるために、ウォルガーダを一人でマラソンしてきました|・ω・)
同時にオーダー進めと、ラムダロンゴミニアド狙いで一石三鳥!
っと思ったけど一向にカニがマターアイテム落とさない(つ□`)
そして2、3周してたらカニから銃のSWが・・・。
何でオーダーアイテムより先にラトリアレインでるのw
その後3周ほどしてようやく出ました(*´∇`*)

レンジャーやらないし、売れないし・・・とりあえずこれは飾っておこう(´・ω・`)


ratoria.jpg

スクールウェア
アップデートでスクラッチが更新されたので、11回引きました~。
6回目くらい引いたところで欲しかった新月が出てびっくり!
ショップで5M位だったのでおいすぃ(*´∇`*)

ちなみに11回の内訳は。

保護×2
妖精ピンク
妖精イエロー
スクールウェア新月
マグデバイス打撃
ワスプボディ
グリースアーム
フィルフボディ
男性ボイス02
女性Cボイス02

でした(`・ω・´)
ボディ熊パーツだと思ったらワスプパーツだったw


無題
トップ絵
チームサイトのトップ絵をローテーションで変えるとの事で、画像を頼まれてたんだけど何にしようか悩んで早数日・・・。
SSじゃなくて、デフォルメのイラストにしました(´・ω・`)
超デフォルメなので着色も大きめの水彩ではみ出しありーの塗り残しありーので描いてます。

なんか最近バイオレンスキャラ扱いになってるのでそれっぽくしてみたけど大丈夫だろうか・・・w


らきバイオレット


クリス狩り
今日はクリス狩りに!
何周か周ったけど結局でなかった(つ□`)
そのかわりアンブラさんからステッキを入手しました!

で・・・今回のドゥドゥとの戦いですが・・・。惨敗でした・・・。
+10にするのに、グラ1000個、保護2個、費用1,5Mほどかかり大ダメージですヾ(`□´)ノ
またグラインダー貯めないとなぁ(´・ω・`)


無題

レーウェンブック
今日は遺跡の亀さん狩りに3度ほど行きました。
内レアボス1、ノーマル2で最後にノーマル倒したら☆10タリスのレーウェンブックが出た(*´∇`*)
形は結構地味だけども、武器のまわりに緑のエフェクトがふわふわ出てて結構綺麗
(・ω・´)画像じゃ分かりづらいけど;;

その後+10にすべく行ったドゥドゥとの戦いも、保護未使用のグラ150ほどであっさり+10に・・・。
きっとこれは暫くレアが出ないぞぅ・・・(つ□`)


無題

久々のSA
久々にSA作りました~。チームの方のを(`・ω・´)

あと浮遊でラグネからミルキートゥインクル出た!
昨日何も出なかったから今日は出て良かった♪



無題

デモニックフォーク
杖☆10のフォークを求めて坑道に住むこと数日・・・。
ようやく出た!!
未鑑定パンプキンロッドに期待を裏切られつつやっと(つ□`)
今まで装備してたヴァイフロが法撃500ちょっとだったから倍近く武器が強くなった!

昨日の錦に、今日はフォーク&リュクスネロと、、、もう暫くはレアが出なさそうですw


fo-ku.jpg


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

