プロフィール

らきっと

Author:らきっと

いらっしゃいませU。・x・)ノ

Twitter:rakitto58
PSO2:Ship2
FF14:Chocobo
RO:Odin
で、活動しています!

何か御座いましたら下の問い合わせからご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by 石津 花

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意

※フレンド、チームメンバーの方の名前は伏字にしていない場合がありますので、問題があればご連絡ください。

まったりほくほく

Twitterはじめました
お久しぶりです!
いつの間にか5ヶ月も経っていました(⊃д⊂)
今日は久々にPSO2にログイン!

pso20160515_143036_002.jpg
何故か冷凍ツナを背負っている状態からスタート。
前回なぜこれを装備したのだろうかw

さっそく東京行ってきました!
pso20160515_143929_003.jpg
凄い広さですねw
ビルの上にも登れて作りこみが凄い(・ω・´)

ベンチや噴水もあって落ち着きますね。
pso20160515_144252_006.jpg
ツナも気持ちよさそうです。

バルーン集めもやってみました!
ビルを飛び回りやっと集め終わった!と思ったら。。。
pso20160515_150125_031.jpg




ここを渡りきれば100Mメメタ・・・。ゴクリ。
pso20160515_144649_010.jpg

そろり・・・そろり。
pso20160515_144659_011.jpg
順調である。

pso20160515_145141_024.jpg
しかし、ゴール直前で突風が!

pso20160515_145527_026.jpg
見え・・・る道のおかげで助かりました。
やったね!



それはさておき、今更ですがTwitterをはじめました!
ブログの更新頻度も低く、頻繁に見に来て頂いてる方に申し訳ないので、
ブログを更新した際には、Twitterの方でお知らせする予定ですm(_ _)m
Twitterやっている方いましたらフォローさせて下さーい|*・ω・)ノ

Twitterアカウント
@rakitto58


さるどし
10.jpg

新年あけましておめでとうございます。

気づいたらもう2016年!前回の日記から5ヶ月もあいてしまいました。
今年はもう少し更新頻度を多くするように頑張リたいと思います。(・ω・´)うん

今年も元気に行きましょー!
2016年もよろしくお願いします!


ダンスフェスティバル
気づいたら2ヶ月である(・ω・`)
月日が経つのは早いね!

さてさて、今話題のダンスフェスティバル参加してきましたよー。
pso20150729_220326_001.jpg
ホイホイ☆ホイホイ☆レアホイホイ!
INした直後だったので準備出来ず普段着で参加ですw
次回は正装で参加する!

その後、ナミさん&ネコちゃん&ぎょーちゃん達と緊急へ。
DFXHの洗礼を受けましたw強かった!


ロビーでだらだらタイム。
ネコちゃんのシュートを身に受けるおGちゃんの図。
とても嬉しそうです。
pso20150729_231538_011.jpg


そして、落ちる前に部屋の片付けをしようと戻ってみたら。。。
酷いテロの現場が待ち受けていましたw
誰だ!こんな可哀想なことをしたのは!ヾ(`さら´)ノ

pso20150729_235526_012.jpg
・・・既に2食出来上がっていて美味しそうです。



<おまけ>
初出ではないですが、ブログには載せていなかった枕。
是非お買い求め下さい!
らきまくら5

お花見と遺跡ルーム
ごきげんよう|*・ω・)ノ
PCが壊れてしまったので新調しました!
幸いバックアップは取ってあったのでデータは無事でした。ヨカッタ。

今年も4月にお花見ミッションに行ってきましたよー。
去年の様子は→こちら

天気も良くて綺麗!
sakura2.jpg

月と桜のコラボ!
tsuki.jpg

そして恒例の寝転がり撮りw
今年は背中に付いた草の処理も完璧です。
yoko.jpg

下山して池のベンチで休憩。
その時・・・現れました。またヤツらが!
kamo.jpg
リベンジしようと思ったのですが餌を用意していなかったので断念(・ω・`)ザンネン

そんなこんなで今年もお花見ミッション終了!2ヶ月前のネタを今更でスイマセンw
とても綺麗でした(・ω・´)桜いいね!


続きまして!
PSO2で新しいチームルームが実装されたそうなので行ってみましたー。
なかなかいい雰囲気でイイネ!寝落ちが捗りそうですねw
しかし変態も出没するのでご注意下さい。
pso20150530_164823_021.jpg


<おまけ>
らくがきぎょーちゃん その1
syougaku11_20150530175754ca7.jpg

結構前に描いたので金髪ですが(⊃д⊂)

今までお蔵入りにしていた絵を、今後おまけとしてちょこちょこ載せていこうかと思います。
ではでは今回はこのへんで|・ω・)ノシ

変態時々あるち
今日は、デルたん・みーさん・ぎょーちゃんと一緒にマガツ&アルチへ行きましたよー!

マガツ待ち時間の一場面・・・完全に変態である。
hehehe.jpg


突如発生したストリートファイト!
勝つのは太郎かカサカサか!?
やっつけ作業で申し訳ないですw (何のゲーム画面かわかるかな?)
kakutou2.jpg


そしてマガツ戦!
ジャンプ力が上がったりロボットゲームになったりと、新鮮なPSO2でしたw
pso20150502_223824_003.jpg

その後、あるちへ突撃!
デルたんの報告に応える3人w
リムちんのAWは、「この御恩は忘れるまで忘れません!」も好きですw
pso20150502_231339_005.jpg

マガツもあるちも初見で足を引っ張ってすみませんでした(⊃д⊂)
新しいクエストを体験できて楽しかったです♪良かったらまたいきましょー|*・ω・)ノ


<告知>
試される大地主催第二回マイルームコンテストの発表動画が投稿されたそうです。
詳しくはこちら


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

リンク

検索フォーム

ページナビ

